予報通りの雨にとほほなゆきちです。
こんばんわ。

雨だと、なんでか憂鬱な気分になりまする・・・
仕事が休みの日に雨だとひゃっほう!!!
ひきこもってやるゼ!!!
みたいな高揚感に包まれるのですけどもね(^^ゞ

さて、雨と言えばやっぱりレインシューズですよ。
ただいま欲しいという気持ちが復活して参りました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
昨日まで良い天気だったのに、
午後から雨でしょんぼりなゆきちです。
こんばんわ。

あんなに良い天気だったのに(T△T)
明日は晴れるといいなあ。

さて、旦那が社員旅行に行っておりまして。
無事に帰国いたしました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
みなさま、大変ご無沙汰しております!
ゆきちです、こんばんわ。

なんやかんやとバタバタしてたら1か月以上も
放置プレイ・・・( ̄□||||!!
もう2月終わっちゃう・・・

そんな1か月のゆきちの近況なんぞを少し。
福岡ってこんなに寒かったっけ・・・
と震えているゆきちです。
こんばんわ。

もっと暖かかったイメージなんですけども・・・
寒い・・・
寒すぎまする((´д`))

さて、なんとGANTZの試写会当たりましたーーー(≧∇≦)!!!
ハガキが届いたときは小躍りしましたよ。
おほほ。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ええっと・・・
新年明けてすでに7日たってますが
気にせずスルーしていただけると幸いです(^^;

今年は前厄に突入しましたー。
そしたら早々に風邪ひきましたー・・・
あはは(T▽T)

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
