こんばんわ。
ゆきちです☆


ええ、吹き出物。






何これええええええΣヾ(;゜□゜)ノ!!






私、チョコ好きなんですよ。
仕事から帰ったら、コーヒーとチョコでほっと一息。
これがないと、家事なんてする気おこんないですからね。

で、食べ続けてました。
そしたら、仕事中・・・。
鏡に写った自分の顔見て




Σ('◇'*)エェッ!?



何かできてない?!
にきび?!


いや、もう吹き出物というのかしら(T-T*)フフフ…
ぷくっ出来てんですよ。
軽く・・・いや、かなりショック。
今夜からケアはしっかりしなきゃねえ・・・。

意気消沈しての仕事帰りには、追い討ちをかけるように雨。
雨ですよ。
あんなに昼間晴れてたのに。
傘なんて持ってきてるわけないじゃんヾ(;゜曲゜)ノ

濡れながら帰宅。
帰ったらご飯作ってアイロンかけてゴミ出して・・・。
んで、旦那の朝ごはん片付けて。

だんだんイライラしてくるのがわかる。
なんで私が全部してんの?!

現在、5連勤中。
で、1日休んでまた5連勤。
で、また1日休んで5連勤。

こんな感じで結構ハードなんですよね。
疲れが結構たまる( -.-) =з
なんでうちの旦那は何もしてくれないんでしょう。
わかっちゃいたし、想定の範囲内でしたけど。
疲れに比例して、旦那の不満も大きくなる。

本気でお小遣いカットしちゃおうかしら(゜m゜*)
それか、メモ残して家出。

・・・家出したい時あるんだけど、家で場所がない。
福岡だったら逃げ場がいっぱいあるのになあ。。。

ちょっとブルーになりつつ今日は寝ます。


ゆきち頑張れってことで、ぽちっと押してくれたら嬉しいですm(_ _"m)
e_01.gif

スポンサーサイト
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
気持ち、すっごいわかりますウン“((・Д・*)コクリ
私は仕事してないので、家事するのは当然だけど、
仕事もしてて家事もこなすのはタイヘン!!
しかも、旦那さんの協力って精神的に楽ですよね★
逃げ場がないつらさも、同感!!
電話とかで友達と話したりするけど、
やっぱりいざという時に頼れる友達や
自分の親がいると全然違いますよね!
ゆきちさん、頑張れ~!!
2006/05/15(Mon) 10:27 | URL | ナナミ | 【編集
こんばんわ~^^v
私もチョコ大好きですよ~♪♪
そして同じくすぐにプックリと吹き出物が^^;
でも、どうにも止められないものですね(笑

仕事しながらの家事は大変ですよね(涙)
息抜きしがてら、お互い頑張りましょう~☆
2006/05/15(Mon) 21:41 | URL | Jill | 【編集
ナナミさま。
そうなんですよ~、旦那の協力は心の救いですっ(/_<。)
気長に教育していこうと思ってます(笑)
ナナミさんも実家から遠く離れて、いきなり知らない土地なので大変ですよね。
福岡のことはお任せくださいっ♪

お互い頑張りましょうね~('-'*)
2006/05/15(Mon) 23:42 | URL | ゆきち | 【編集
jillさま。
jillさん、こんばんわ~☆
チョコ、やっぱりやめられませんっ(/_<。)
今日も帰ってきて、1個、また1個と・・・(T-T*)
やばいです・・・。

家事はやっぱり手抜きに限るかなあと(笑)
昨日ちょっと爆発したので、今日は心穏やかに家事してました(・-・*)
お互い家事&仕事頑張りましょうね~♪
2006/05/15(Mon) 23:48 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
