こんばんわ。
ゆきちです☆

朝から雨。
私、傘差しながらチャリ乗るの



苦手



なんですよ(〒_〒)


憂鬱で家出たら





寒っ(((p(>◇<)q)))





なんだこれ。
5月中旬ですよ???
寒いって思うのがおかしい気さえするのに。
しかもオマケに雨ときた。

傘さして、チャリのって、雨に打たれながら仕事へ。
職場はクーラー効いてて余計に寒さアップ!!!


朝からやる気がそがれるわo( ̄ ^  ̄ o)


帰りはやんでるだろうなあと思ってたら・・・・。
降ってましたよ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

買い物に行かないと行けなくて、雨のなか行く羽目に。
餃子がどうしてもどうしても食べたくて。
にらと餃子の皮求めて、スーパー2軒もはしごしちゃった(T-T*)フフフ…

だって、皮が売り切れてたんだもん( ̄□||||!!
どうしても食べたくって。
そんな時ありませんか???

私、餃子の皮包むの好きなんですよ。
ちっちゃい頃から、おかんの手伝いする時はこれのみ(笑)
一生懸命包んだ記憶があります。
おかげで、餃子の皮包むのうまいっすよ~♪
自己満足ですけど( ̄w ̄) 

家に帰りついたときには、バック負傷・・・。
乾かし中です。

あんまり寒いから、ヒーターつけちゃった♪
まだ片付けてないのかよってツッコミはいりません(`×´)
だって、灯油まだ入ってるんだもん(;´Д`)
なくすためにも付けちゃいました。

最近シャワーだったんだけど、今日はお風呂ためよう。
ゆっくり入って温まって明日に備えます。
ちなみに今、5連勤真っ只中。
お休みが待ち遠しい・・・。


そんなゆきちにアイの1クリックを♪
e_01.gif

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
