こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、昨日も書きましたが・・・
私のおかんに買ってません(T-T*)フフフ…


なので、仕事前に買いに行こうかと思ったんですが




朝から排水溝掃除しちゃった(-m-)




いや、汚れが気になっちゃって。
何やってんだ私・・・。

なので、定刻どおりに家を出る羽目に。
しょうがないから、休憩時間を利用して買うことにしました。

何買うかは、寝る前思いついたので(* ̄- ̄)
我ながらナイスアイデア!!!





新茶と和菓子セット




ね、なかなかいいアイデアでしょ(^ー^* )フフ♪
お茶は絶対飲む人だし、和菓子好きだし。
高級和菓子店が、勤務先のデパートに入ってたのを思い出したんすよ。

休憩になって、速攻で買い物へ!-=≡ヘ(* - -)ノ
だってご飯食べる時間も確保しなきゃだもん。
私、かなりの優柔不断だから、いっつも1時間とかかかっちゃう。
休憩終わるって話ですよ(/_<。)

和菓子店でうろうろ。
なんかね~、和菓子って美しいね(*´ェ`*)
初めてあんなにマジマジと見ちゃった。

何にしようかな。
どれもこれもおいしそう♪

結局、店員さんオススメの和菓子に決定!
下が羊羹で上がカステラ生地のピンク色のお菓子。
可愛いしおいしそうだし(≧∇≦)

んで、新茶を買って配送してもらいました。

今日出せば、5/14に間に合うっていわれて一安心ε=(。・д・。)
これで無事終了☆
なんか一安心♪

今日は「もののけ姫」が放送されてましたね(^ー^* )
宮崎アニメは大好き♪
奥深い内容だよねえ。

確か、これは高1の時見に行ったような気がする。






高1( ̄□ ̄;)!?





16歳ってことですよ。
・・・16歳・・・。





10年前・・( ̄□||||!!





セーラー服着て、真っ黒になりながら部活して。
好きな人追っかけて、ポケベル持って。




なんと懐かしい・・・。
そりゃ歳もとるはずです…llllll(-_-;)llllll


もののけ姫・・・。
いろんな意味で懐かしかった。

んで、一緒に見てた旦那が山犬のボスの真似をするのが面白い。





「お前にサンが救えるかっ」




あんたにゃ無理です(≧m≦)
アシタカみたいないい男になってください。


そんなおばかな夫婦にアイの1クリックを♪
e_01.gif

スポンサーサイト
テーマ:母の日の贈り物
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
