こんばんわ。
ゆきちです☆

今日はお休みだから、FFやったりHP更新したり・・・
だらだらしたかったんですが・・・



母の日、何も買ってないことに気づく(;゜ロ゜)



いや~、まだまだ先だって思ってたのに。
あっという間に5月だったんだった(;^_^A
なので、母の日のプレゼントを探すべくレッツゴー♪
さわやか自転車の旅(笑)

その前に、年金の手続きしなきゃで市役所へ。
そしたらかなり空いててびっくり!!w(゜o゜*)w
平日の市役所なんて、人めっちゃいるのに・・・。
あっさり終わったんで、デパートなんていっちゃいました。

去年、旦那のお母さんにうっかり忘れてて・・・(T-T*)フフフ…
あわてて3日遅れで花を贈ったという苦い思い出が蘇ります・・・。
今年はちゃんと5/14ぴったりに贈るべく、いろいろ見て回りました。

ホントは、花にしようって思ってたんです。
が。

旦那が



「花は枯れちゃうし、

もったいなくない???」






・・・それを言っちゃあアンタ( ̄Д ̄;;




「花で3.000円だすなら、

みんなで食べれるお菓子とかのほうが

良いんじゃないの?」





ソウデスネ・・・(T-T*)
珍しく旦那が意見を言ってくれたので、お菓子にすることに。
でも、お菓子だけっていうのもちょっと寂しい気がして。

デパート内をうろうろしてたら、ハンカチ売り場が目に付きました。
ハンカチ良いかもっ(☆Д☆)
だって、ハンカチって必要なものなのに、意外と自分じゃ買わない。
しかも高いのは(笑)
ハンカチは何枚持ってても良いでしょうってことで。

で、ハンカチもいっぱい種類があるんですよね~・・・・。
だけど、やっぱり可愛いのがいい。
ってことで、バーバリーをチョイス♪
しかもピンク(≧∇≦)
だって超可愛かったんだもん♪

これだけじゃあまだ寂しいと思って、フランフランへ行ってみました。
そしたら、ポプリが目に付いて。
バラの形のポプリ。
花を贈らない代わりに、これで代用しちゃおう ̄m ̄ 
いい香りで置いておくにもラブリ~(*ノノ)

お菓子は、チーズケーキにしました。
ホールごと贈っちゃって、家族で食べてくださいってことで。

旦那のお母さんは終了ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


さて、マイ・ママン。
強敵です。
何が欲しいのかさっぱりわからない。
無難なところで花かな。
そう思って、花屋へ行ってみると・・・




「送料が1.500円かかります」




(゜Д゜) ハア??



1.500円Σ(゜◇゜;) ?!




いやさ、わかるよ。
こっから福岡までだから、そりゃあかかるよね。
だけど高すぎ!!!

おとなしく家に帰り、ネットで探すも




終了・・・( ̄□||||!!



注文しても、母の日にはまにあわないみたいな?
ああ、早く注文しとくんだったよ・・・。
んで、今に至ります(T-T*)フフフ…

明日から仕事だから買いにいけないのに・・・。
仕事前に行くっきゃないみたい(;-_-) =3


父に日には、絶対早めに準備しようと心に決めたゆきちでした。

そんなゆきちにアイの1クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
e_01.gif

スポンサーサイト
テーマ:母の日の贈り物
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
