こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、旦那は本日もおうちでごろごろ。
風邪ひいてるから、まあそっちのほうが助かるけど。

もちろん私は仕事っす(/_<。)
私が働いてるのに、お家でダラダラしてるかと思うとちょっと腹立つけど( ̄∩ ̄#
まあ、風邪ってことで大目に見ましょう(笑)


さてさて、私






車税



のことすっかり忘れてました・・・。。゛(ノ><)ノ
だって、マイカーなんて持ったことなかったんだもーん!
実家はママンが払ってたし。
っていうか、実家の家計状況知らないし・・・。

車税の通知書が届きました。
旦那が車買ったとき、確かこの車なら4万弱ぐらいって言ってたのを思い出した。
4万か・・・苦しい(〒_〒)

恐る恐る封を開けて見ました。


すると・・・










1万7千円!?








こんなに安いもんなの?!
だって4万ぐらいって言ってたじゃん。
そう思って、裏面とか読んでみると・・・


我が家の車はFITなんですが、これがクリーン車らしくって。
こういう車は最初の1年目は




半額




だそーですヽ(^◇^*)/
ラッキー♪
車買うとき、「私でも運転できる車」をテーマにしてよかった。
普通の乗用車は不可能ですからね。
ペーパーのはきついっすよ・・・。
旦那はファミリーカーは嫌って言ってますが、無視します( ̄w ̄) 


しかし、今月払えるかな・・・。
期限は5月31日まで。
今回やばいんですよね、家計。

だって、焼肉食べ行ったでしょ。
しかも高いとこ(/_<。)
プリンターのインク買ったり、蛍光灯換えたり。
母の日のプレゼントもあるし(まだ買ってないけど)
ウイイレ買ってあげちゃったし。

今月1万残して。来月7千円だして給料日に払うことにしました。
外食やめれば余裕で払えるんですけど、なかなか・・・。

税金はつらいです。
そんなゆきちにアイの1クリックをm(_ _"m)

e_01.gif

スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
