こんばんわ。
ゆきちです☆

今日はお仕事だったんですが、超~暇( p_q)
そりゃあそうだよね。
G・Wでみんな遊んでお金すっからかんな感じ?
しかも雨降ったから家からでないだろうし・・・。
とにかく暇でした。

んで、お家に帰ったら旦那がぐったりΣ(・ω・ノ)ノ!!
あ、旦那は意味不明な3連休中なので。。。

ゆきち「どうしたん?」
旦那「体がだるいー(/_<。)」
ゆきち「風邪???」
旦那「多分・・・。」

また風邪ひいたようです。
本当に体が弱い子だなあ。
私なんてホントひかないのに(;^_^A

でも食欲はある旦那。
夕飯は普通に平らげ、薬を飲み、大好きなサッカー観戦。




ってか、





寝なさいよ・・・




明日も休みだし、まあ大丈夫でしょ。
サッカー終わったらおとなしく寝てくれるかな。

みなさま、風邪にご注意あれ!!


e_01.gif

スポンサーサイト
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
最近変に暖かかったりしてるから、そのせいでしょうか~?

元気があるようで、なにより(*^▽^*)

あたしも風邪をひかないほうなんですよ~。
最後にひいたのいつだろう・・・

ゆきちさんにも風邪がうつりませんように。
お大事にしてくださいね~
2006/05/09(Tue) 23:49 | URL | いちか | 【編集
旦那さんの風邪、大丈夫ですか?
せっかく連休なので、今のうちに治しちゃって欲しいですよね。
ゆきちさんに移りませんように。
2006/05/10(Wed) 14:07 | URL | キラリ | 【編集
いちかさま。
もともと顔に似合わず体は弱い子なんですよ(;^_^A
私はほんっとに風邪ひかないのに・・。
いちかさんも健康体ですか♪
やっぱり健康が一番ですよね~('-'*)
2006/05/10(Wed) 22:09 | URL | ゆきち | 【編集
キラリさま。
旦那は結構元気になってました。
きっと2日間ずっと家でごろごろしてたからと思うんですが(^^)
私は結構人の風邪うつらないタイプ?みたいです。
っていうか風邪ひかないので(T-T*)フフフ…
2006/05/10(Wed) 22:12 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
