こんばんわ。
ゆきちです☆

夫婦そろってお休みな日。
しかし、




爆睡!!!




なぜならば、昨日・5/7は旦那が飲み会。
仕事終わってからだから、基本的に23時から始まるんですよ。
ってことは、終わるの深夜になるわけで(*´ο`*)=3

どうせ遅いだろうし、寝てようかなと思ったんですが。
次の日休みだし、ちょっと夜更かししようと思ってFFはじめました。
あ、ゲームです。
ファイナルファンタジー12なり(*^.^*)

最近全然やってなかったので、一気にやっちゃいました。
夢中になって深夜ひとりで黙々と・・・。
かなり不気味っすね(-_-;)

気がつけば3時。





・・・・・3時( ̄□ ̄;)?!



こんな時間?!
やりすぎでしょ・・・私・・・。
旦那がまだ帰ってこなくて、ここまで起きてたしで頑張ってもうちょっとゲームしちゃいました♪
眠さ限界点に達した4時。


がちゃっ・・・


「ただいまあ」


こっそり小声で言うところが面白い。
飲み会のあと、カラオケ行ってきたらしい。

洋服とか・・・超タバコ臭いの(ノ≧ロ)ノ
居酒屋とかカラオケとかって、服ににおいつくもんなあ。
洗濯機へ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

で、寝たのが5時。
こんな時間まで起きてたの久しぶり・・・。


ゆっくり寝て、お昼は前から気になってたホテルのランチバイキングへ行ってきました♪
評判良いみたいだから楽しみにしてたんだけど。

う~ん。
言うほどたいしたことなかったです。
これで1.000かあ・・・( -.-) =з
ちょっともったいない感じ。

しかも、デザートのケーキは近くにいた女の子の群れに一気にもって行かれたし(/_<。)
あんなにいっぱいあったのに。。。
あっという間になくなってて。
ちょっとお((o(>皿<)o)) !!!

お腹も膨れたし、おとなしくお家へ帰りました。
そしたら、旦那は寝たりなかったのか




お昼寝タイム




あっという間に寝てたよ・・・。
しかもこの人、熟睡してたら





白目むいてるΣ(=∇=ノノ




ひどいときは





目があいてる・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)





超恐いんですけど・・・。
おきてるのか寝てるのかがわからん。
最近は慣れましたが。
だけど、付き合い始めの頃は恐かったなあ( ̄Д ̄;;
だって、目開いてんですよ?!
まじ恐いですよ・・・。



今日は目を閉じて寝てほしいゆきちに、ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
e_01.gif

スポンサーサイト
コメント
ゲームってはまりますよね~^^;
私も気づいたら空が明るかったこと、何度もあります~~

わたしの従妹が白目で寝るんですけど、やっぱり従妹のだんなも最初はビックリしたって言ってましたよ~~~

ちょっと死人みたいですよね^^;
ドライアイが心配です~☆
2006/05/09(Tue) 11:16 | URL | なつ | 【編集
白目
白目くらいかわいいもんだよ~!

うちの旦那様は私が隣にいないかのように
毎晩布団の上を自由自在に動きまわり、
迷惑なこと限りなし。
まあ慣れてますけど。

やっぱりお昼はけっこう外で食べたりするんやね~。
うちも4月分の食費がすごいことになり、
何か解決方を考えているところ。

GWお疲れ様☆
TOMMYも早く仕事みつけよ~っと!
2006/05/09(Tue) 12:56 | URL | TOMMY | 【編集
なつさま。
ほんと、ゲームはやめられませんっ☆
でもでも、深夜までやるのは疲れるのでちょっと自粛します・・・。
ドライアイ!!!確かに心配かも(*^m^)o==3
2006/05/09(Tue) 21:07 | URL | ゆきち | 【編集
TOMMYさま。
あ~・・・寝相悪そう( ̄m ̄〃)

うちは外食超多いよ~(*´ο`*)=3
休みは必ず外食。
だって休みは休みたいもん♪
2006/05/09(Tue) 21:08 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
