こんばんわ。
ゆきちです☆

魔のG・W・・・




やっと終了ヽ(^◇^*)/




明日からは通常の業務だあ♪
しかし・・・。
この連休中にたまりにたまった客注品。
ものっすごい量の伝票・・・(||゜Д゜)
明日、メーカーに在庫確認してお客様連絡。
しかも、休みの間にストップしてた入荷の山が来るはず。





いあやあああo(;>△<)O




恐い。
恐いよゴールデン・ウィーク。
もうすこし、休み短縮しようよ・・・。

そんな疲れを背負って帰ってました。
そんな時、ふっとミスド100円セールってのを発見!!!
わたし、ミスド好きなんですよ(*ノェノ)
とくにチョコファッション♪
うまいっ!!!
これにコーヒーでゆったりするのが好き(*'ー'*)

私のとなおきちので4個。
いつもは10個ぐらい買うんだけど、あんまり種類なかったんで・・・。


って、オデブのもと?!
いや、わかっちゃいるんですよ。
だけど甘いものはやめられません(^。^;)

最近、なおきちが太りました。
前から太ってたじゃんって突っ込みはやめてね(笑)
いまより普通にやせてたんですよ。
まあ、若干太り気味だったけど・・・。
着やせするタイプだったんで、スーツとかはビシッと決まってました。

福岡のときは、仕事が超ハードで残業ばっかり。
忙しかったし、ご飯も2食とかだったみたいで。

だけど結婚して、こっち来てから危険な香りが漂ってきました。

こっちは福岡に比べてヒマなんですよ。
だから、基本的に残業もほとんどないし。
おかげで給料減ったし(/_<。)
で、3食きっちり食べるようになって・・・。



オデブチャンな感じ・・・



特にお腹?!
気持ちいいぐらいぷよぷよ。
あー、やばいわって思う。

ダイエット食作らなきゃかな。
豆腐とかメインで。
嫌がるだろーけど。
これ以上太られたら困る!!!
人のこと言えないぐらい私もやばいけど(-_-;)

ん~、福岡戻ったときに、みんなに心の中で



「オデブ夫婦・・・」



って呟かれないようにしないとΣ(; ̄□ ̄A


そんな夫婦へ頑張れのクリックを♪e_01.gif

スポンサーサイト
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
