こんばんわ。
ゆきちです☆

今日も張り切ってお仕事っ!
まあ、そんな意気込んでもないんすけどね・・・。

今まで通勤は、最寄のバス停までチャリ→バスだったんです。
が。
この気持ちいい気候のため、





チャリ通開始!





今まで絶対無理って思ってました。
結構距離あるんです。
んで、ある日突然チャリで行ってみようって思って。
気持ちいいぽかぽか陽気に誘われて、サイクリング気分(笑)
そしたら案外近いっ!
んー、20分弱ぐらい?
まだまだ頑張れるかな。
真夏の暑い日が来るまで、頑張ろうと思います。
ダイエットにもなるしね( ̄m ̄〃)



本日は遅番でした。
出勤してお店に出ると・・・。




マダムに捕獲されました・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



このマダム。
ここのデパートでは有名人。
金持ちで買い物の量が半端じゃない!
その上、



わがまま・・・。



しかも、話長いし・・・。
悪い人では決してないんですが、疲れます・・・。


んで、出勤して早々、マダムにとっ捕まって接客。
前回ご来店のとき私が担当したんで、必然的にこうなりました・・・。

あれやこれやと話をされ、注文をつけられ・・・。
ようやく開放されたのは


1時間後。



私げっそり。
パワーっていうか、エネルギー吸い取られた感じ(〒_〒)
出勤早々こんな感じだったので、今日はいつもより疲れ倍増・・・。
他のスタッフからは、ねぎらいの言葉をたくさん頂きました(笑)

いや、本当にすごいわ、このマダム。
久々に接客してげっそりなりました(-_-;)


次も私が担当するのかなあ・・・。
それもそれで疲れる・・・( -.-) =з


家帰ったらすでに21時。
バタバタご飯作って、やっとPCタイム☆
この後はFFやって寝ようかな。
明日は早番だから、早く寝なきゃいけないんだけど。

明日で魔のG・Wが終わるので頑張りまっす!
スポンサーサイト
テーマ:仕事と家庭
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
