こんばんわ。
ゆきちです☆

なんと、今日は夫婦そろってお休み(≧∇≦)
普通は旦那の休みが月・火。
私はそれに合わせてどっちかに休みをもらうようにしてます。

ただ、G・Wのおかげでちょっとずれた感じ。
それがたまたまあって(^ー^* )フフ♪

すっごく天気良いし、絶好のお出かけ日和((o(^∇^)o))
どこ行こうどこ行こう。
とりあえず、起きたのがお昼ごろだったのでランチへ行きました。

近所にOPENしたパスタやさん。
なんだかすっごく可愛い感じなんですよ。
いつもは車なんだけど、今日は天気もいいしチャリンコで(笑)
2人でチャリチャリこいで行きました。

ランチセットを頼んでみました。
前菜にサラダ・パン・パスタそしてドルチェにドリンク。
なかなかのボリューム。
こんなオシャレなお店で2人でランチなんて久々。
ちょっと嬉しかったです(*ノノ)
パスタはおいしかったしね♪

それからお家に帰って、ちょっと一息ついたら今度は車でお出かけ。
道はコミコミ。
さすが連休中(〃´o`)=3
どこも人が多いなあ・・・。

そのまま、マイブームのマッキーのベスト聞きながらドライブ。
マッキー、やっぱ良いですって!!!
私は洋楽のHIP HOP好きなんですけど、なおきちは嫌い・・・。
車では邦楽ONLY(〒_〒)
しかも、邦楽もなおきちと私が好きなものしかかけれません(/_<。)
クレバとか聞きたいのに・・・。
そんなこんなで、マッキー聴いてます(笑)

今日はお昼に動きました。
なぜなら19時には家にいないといけなかったんで。

亀田兄弟が戦うんですもん(≧∇≦)キャー♪

この子達、つえーしこえーし最強!!!
パンチが鋭い。。゛(ノ><)ノ
しかも、ガードも厚くって相手のパンチ当たってないもん。

旦那と2人、興奮して観戦してました。
あっさり勝っちゃいましたけどね ̄m ̄ 
ほんとすげーなあ。
一番下の弟も強そうだよね。
このままその調子で突っ走って欲しいです。


特に何にもしてないけど、休み満喫できたってことで(笑)
スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんわ~♪

ご夫婦そろってのお休み、良かったですね~^^v
私のところもお天気が、とても良くって気持ち良いですよ♪
どこへ行っても車が多いのがたまにキズですが(涙

私はあまり格闘技は見ないんですけど、
亀田兄弟はTVでチラホラ見ます。
3兄弟がみんなあんな感じだと、兄弟ケンカは壮絶でしょうね(笑



2006/05/05(Fri) 22:25 | URL | Jill | 【編集
jillさま。
Jillさん、こんばんわ~☆
ほんと、やっと休みを休めた感じで楽しかったです♪
Jillさんもステキな休日を過ごされたようで(^ー^* )
天気良くって、この季節はほんとに過ごしやすいですよね。

格闘技、見てると痛いんですけどやめられません(笑)
この兄弟の喧嘩・・・恐すぎです(||゜Д゜)
2006/05/06(Sat) 21:48 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
