こんばんわ。
ゆきちです☆

世間はG・Wに胸躍らせてるっていうのに・・・。
ええ、本日も仕事です(T-T*)フフフ…

だけど、今日は暇でした!
きっと、こんなに天気が良くって、ぽかぽか陽気ならどっか行くよねえ。
わざわざ百貨店で買い物なんてしないかな。

さてさて、最近




肩こりがひどい(〒_〒)




基本的に凝り性なもんで。
OLやってた頃は、贅沢にも1ヶ月に3.4回は行ってた。
じゃないと肩ばきばきになるし。
んで、頭痛もやってくる(/_<。)
マッサージ&足ツボはなくてはならないものでした。

友人Mと



道楽倶楽部



を結成し、ホットペッパーを見ていろんなところに行きました。
Mは天然のおかしな子なんですが、こういうところはすっごく気が合う。
エステ探しとマッサージ探しには心血注ぎました( ̄m ̄〃)

結婚するに当たって、道楽倶楽部解散の危機!
でしたが、福岡に帰るたんびに遊んでるので、まだ存続中。

マッサージって、本当に気持ちが良い。
うとうとしてきちゃうんだけど、寝たらもったいないから頑張って起きてる。
幸せなひと時・・・。

こっちにきて、1回もいってないんですよ(/_<。)
仕事がハードになってきたのがここ最近だから、まあしょうがないけど。
本当に行きたいっ!!!
やばいよ~肩こり・・。
またバファリンとお友達になりそうな予感満載☆

取り合えず、今日はゆっくり寝ます・・。
スポンサーサイト
テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは、ゆきちさん
私も肩こりがすごいんです
で、すぐに頭痛がするんでバファリンが手放せません・・・
アロマのサロンで、水をいっぱい飲んでリンパの流れを良くしてくださいって言われてから水分を必死で摂るようにしてたら少しマシにはなりました
あと、肩回し運動とかもたまにしてます(笑)

私の場合、姿勢が悪いのと首の骨が微妙にズレてるせいらいしいんですが・・・
なんにせよ、肩こりはつらいですよねぇ
2006/05/06(Sat) 22:01 | URL | ゆみ | 【編集
ゆみさま。
ゆみさん、こんばんわ~♪
ゆみさんも肩こりすごいんですね。
私もバファリンは絶対手放せません!!!
水取ったほうがいいんですね。
意識して取らなきゃっ(;^_^A

私も以前骨が曲がってるとかいわれました。
やっぱり姿勢が悪いとダメなんですね(〒_〒)
肩こり、どうにか治したいですね・・・。
2006/05/06(Sat) 23:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
