こんばんわ。
ゆきちです☆

さてさて、今夜は格闘技があってました。
お家帰って、旦那とゆったり観戦(ΦωΦ)

んで、一番の楽しみは




山本KID(≧∇≦)




もうこの方、強いしかっこいい!!!
いっつもぼっこぼこに相手を追い詰めて勝っちゃう。
いや、この人の試合はほんとに面白い。

KIDを今か今かと待っている間の試合で



曙登場( ̄□ ̄;)!!!



まだやってたんだね・・・(-_-;)
横綱時代かなり好きだったから、なんかあそこまで負けられると・・・。
案の定、今回も負け(〒_〒)
やっぱりね・・・。


そうこうしてるうちに、やっと




KID登場ε=ε=(/*~▽)/




私、そのときPCの前にいました。
おっと、始まるって思ってソファーに行こうとしたんです。
もちろん目はテレビに釘付けで。

ゴング鳴って、試合開始!
どきどき。



と、思ったら・・・




いきなりとび蹴り!!!!!


あっさりKO勝ちΣ(- -ノ)ノ




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


超楽しみにしてたのに。。。
わずか



4秒



で終了(ノ◇≦。)
勝って嬉しいんだけど、あっけなさすぎて物足りない。。。


KIDが終わると旦那はあっさりチャンネル変えちゃったし(笑)


今度はK-1があるらしい♪
いつだったっけかな?
マサトでるから楽しみ~(*ノェノ)


こんなことかいてるけど、昔は格闘技なんて、全然興味なくって。
旦那が基本的にスポーツ観戦好きなんですよ。
その影響で一緒に見るようになって(*'ー'*)
はまるようになりました。

痛そうだけど、かっこいい。
一度見てみてはいかがでしょう♪

スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
