こんばんわ。
ゆきちです☆

朝から大雨(||゜Д゜)
仕事あるんですけど・・・。
チャリンコで行くんですけど・・・。




いやあーっ!!!o(;>△<)O



と朝から大騒ぎ。
歩いていきたくないし。
これはチャリWith傘っすねえ(-_-;)

出勤ごろには小雨になってて、なんとかチャリで行けました。
若干ぬれましたが・・・。

雨だから、きっと今日は暇なはず♪






ところが






出勤すると、やる事が山のようにたまってました(〒_〒)
それを片付けていると、お客様ご来店~。




しかも続々と(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)





業務は置いといて、とにかく



接客!接客!接客!!!
しまくりました・・・。
まじで、貧血起こすかと思いました(x_x;)

やっぱりG・Wの影響?!

私にとってはちっともゴールデンじゃあないんですが(`×´)
くやし~~っ((o(>皿<)o))
休みたいし遊びたいっ!!!

と、暴れたところで、この職を選んだのは私。
しっかり働きますとも(T-T*)フフフ…

で、お家帰ったら21時。
ゆっくりするまもなくご飯作って、食べて、洗って。
お風呂入ってようやくだらり。

腰痛いよ~(〒_〒)
マッサージ行きたい!!!
OLのときは、ほんとによく通ってました。
じゃなきゃ、体持たなかったし。
私、凝り性なんですよね。
肩とかバキバキに凝っちゃう(/_<。)

お小遣いで行ってこようかなあ。
癒しをもとめて(T-T*)

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
