こんばんわ。
ゆきちです☆

いや、今日は本当に暑かった!!!!!
夫婦そろってお休みだったんですが、あまりの暑さに起きては寝てを繰り返し・・・。
疲れて起きました(/_<。)
旦那は熟睡。
こんな暑い中、よく寝れるよねえ( ̄Д ̄;

起きてとりあえず洗濯と掃除。
洗濯物干すためベランダ出たら





暑っ.....Σヾ(;゜□゜)ノ!!!



なんだこの天気。
日差しが肌を刺す感じ・・・。
洗濯物はからっからに乾くんだろうな。

本日はこの暑さのため、旦那とお昼にアイスを買いに行きました。
アイスかって、DVD見てだらだら。

暑いってことで、夕飯はざるそば♪
台所で火を使うと、余計暑い・・・。
タオル首に巻いて料理してました(;^_^A


そうそう。
地域的なものなのか、私のPC環境に問題があるのか。
昨日からインターネットが不調です(/_<。)
つながってたと思ったら、いきなり接続できなかったり。

今日も朝からずっとつながらなくてイライラ。
ネット無しの生活は考えられんのにい(ノ◇≦。)

お昼ごろ繋がって、でもまた繋がんなくなって。
サポートセンターに電話してみることに。
かけたのが21時ごろだったので、音声案内のみo(´^`)o
意味ないじゃん!!!

明日は仕事だから、またかけらんないし( -.-) =з
全く繋がらないわけじゃないから、まだセーフなんだけれど。

明日は無事繋がりますように!!!
スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
むむむっ

同じ日本とは思えませんね~。
北海道はまだ寒くて、部屋の中でもヒーターつけちゃいますよ~。
昨日なんて、知床で雪が降ったらしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あたしの住んでいる所はそこまで寒くありませんが(笑)、地球自体がもう異常になってきてるのかな~?なんて気になります
2006/05/02(Tue) 20:34 | URL | いちか | 【編集
雪ですか(ノ゜⊿゜)ノ!!!
いやあ、ほんとに同じ国とは思えません( ̄Д ̄;;
本当に昨日は真夏日でしたよ!
思わずクーラーつけましたもん。
ヒーターはすでにお休みモード☆

地球やばいですね(-_-;)
この異常気象とか、ちょっとこわいかんじです。
2006/05/03(Wed) 00:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
