こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、本日は夫婦そろってお仕事。
いやあ、やっぱりG・Wってこわいねえ(/_<。)
人の多いこと!!!
もう勘弁してえ。。゛(ノ><)ノ
ってくらい忙しかったです。。。

で、へろへろなゆきちは帰宅してハタリとしてました。
そしたら旦那から帰宅コールが・・・。



「なんかね、近所に焼肉やさんOPENしたってよ(≧∇≦)」




焼肉?!
焼肉ってアンタ・・・。
まあ、給料入ったけどさあ・・・。

なにやら、職場の先輩に聞いたらしい。
そこの焼肉やさん、自分とこで牛を育ててるんだそうです。
自家製で超おいしいらしいんですよっ!

帰宅した旦那は熱くこう語るわけです( ̄- ̄)
この時21時。
私もまだ準備してなかったし、疲れてたし。





いいや、行っちゃえ!




ってことで。
行ってきました!!!
さすがOPENしたてで超きれいな店内。
煙くさくないし、空調きいてて服もくさくならずy(^ー^)y

お肉は、もう超おいしかったあ(≧∇≦)
特にユッケ。
もうたまりません!!!
このユッケにのってた卵。
これもまた濃厚でうまいっ!!!

かなり贅沢なひと時でした。
ほんとにおいしかった~( ̄∇ ̄+)


食べ終わったら、DVDレンタルしにドライブ♪
だけど結構借りられてて、見たいの全滅(〒_〒)
まあそんなもんだよね。

スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
焼き肉いいですね~~。
最近食べてないなぁ。

新しいページ、見ましたよ!
共働きは羨ましいです、やっぱり。
うちは旦那さまの給料だけなので…。

ゆきちさんとこみたいに40万収入があったら、
うちの場合だと15.6万は貯金にまわせちゃいそうです~~。

…でも、働きたくないんですよね。
ダメですよね~~。
2006/05/01(Mon) 15:53 | URL | キラリ | 【編集
きらりさま。
こんばんわ~☆
ん~・・・私も働きたくないです(笑)
だから外食多くなっちゃうんですよね(;^_^A
そんなに貯金に回せるなんてすごいっ!!w(゜o゜*)w
目指すはそれぐらいなんですが、なかなか(〒_〒)
2006/05/01(Mon) 21:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
