こんばんわ。
ゆきちです☆

G・W始まりましたね・・・。
まあ、私たち夫婦には全く関係ないお休みなんですが(`×´)

だってお互いサービス業。
この時期は稼ぎ時っすよ~(/_<。)
休みなんてっ!!!

思い返してみると、私G・Wって思い出ないや・・・。
あっても小学校まで。

中学 →部活
高校 →部活
大学 →バイト(年中無休だったなあ・・・。)
社会人→仕事(ここも年中無休の店でした・・・。)
結婚後→結局販売してるよ・・。

こんな感じです。。。
まあ、人の多い時期にわざわざ出かけなくてもいいんですけどね。
たまには、人が休んでるときに休みたい!!!

平日休みも、確かに人少なくって買い物は楽なんですけどね。

今年もしごとだあo(´^`)o
しかも、今日超忙しかったし(/_<。)

いや、何これ?!みたいな。。。
人手が足りず、バッタバタした1日でした。

んで、よれよれで帰ってきたら、旦那がすでに帰宅。
すぐご飯作らないと・・・。
疲れた体に鞭打って、夕飯作り。
まあ、本日は焼きそばなので楽チン♪

一気に作って、一気に食べて。
明日のお弁当のおかず作って、やっと一息。

旦那がご飯ぐらい作っててくれればいいのに。
ほんとに気がきかない。
っていうか、家事自体やる着ないもんな~( -.-) =з

私、男の子生んだら絶対旦那みたいにならないように育てます!
家事が出来る男はかっこいいって洗脳します(笑)

よそのお宅は、ちゃんと分担するなり手伝ってくれてるんだけどなあ。

ああ、うらやましい。

やっぱり、家事も手伝わない旦那の小遣いは2万で十分な気がしてきた。
うん。
むしろ、カットしたいもんね( ̄m ̄〃)

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
