こんばんわ。
ゆきちです☆

ごめんなさいm(_ _"m)
昨日はすっごく眠くて、もう意味わからんぐらい。
PC立ち上げても、集中力がなく(=_ヾ)
なので、さっくり寝ました。

で、本日は



お休みっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




天気いいし、暖かいし♪
張り切って洗濯!布団干し!
こないだ見たく雨やらヒョウやら降らないでえ。。゛(ノ><)ゝ
羽毛布団は高いんだからっ!!!
まあ、一日家にいる予定だったんで、大丈夫なんですけども。


休みなので、ほんと~に1日ごろごろ。
漫画とか読み直してみたりして。
久々にワンピースなんて読んじゃったよ(T-T*)

本当は、美容院に行こうと思ったんですよ。
だけど、どうにも外出する気になんなくて。
化粧したくないし、洋服選ぶのも面倒だし・・・。
なので、次の休みにまわします。


そうそう、給料入りましたっ(≧∇≦)
でも、いろんなところに去っていく諭吉様。
今月も早速ピンチ?!

今月からね、旦那の小遣い上げてあげよっかなあ・・・。
な~んて考えてたんです。



しかし!!!








ウイニングイレブン10発売!!!






これが、確か7000円近くするんですよ。
旦那の小遣いは2万円。
で、休憩中に飲むドリンク代で月々1万飛ぶそうです。




「お願いっ( ̄人 ̄)






ウイイレ買ってええええ~!!!!!







と、いうわけで家計の娯楽費から買ってあげました。
やっぱりお小遣いは2万で十分かな。
こんな風に必要なものは買ってあげてるし。

ウイイレは生きていくうえで必要不可欠なものらしいです(;^_^A

ちなみに旦那は野球一筋。
小学校から大学までずーっと。
サッカーやったことないけど好きみたいなんです。

そんな旦那が心待ちにしているのが





ワールドカップ




我が家のテレビはプラズマです。
無駄にでかい42型。
これのおかげで部屋が狭く見えるんですよね(/_<。)
だけど、我が家で車の次に高いもの。
地震のたびに真っ先に守りに行きます(笑)

そして地上派放送始まりました。
でっかいプラズマテレビで、美しい地上波デジタルの映像で
大好きなワールドカップが見れる。
旦那はものすっごくうきうきしてます・・・。

この期間、私はきっとテレビはほとんど見れないでしょう(〒_〒)
特に見てる番組はないんですが・・・。

で、旦那的に気に入らないのが




DVDレコーダー




これは確か2年前ぐらい?に買ったディーガなんです。
2年前ってことは、地上波に対応してないわけで。
録画したら、またアナログなわけですよ。
なんで、画像が悪い。
地上波デジタルに見慣れると、ちょっと粗いんですよね・・・。

旦那は、仕事で見れない時間にある試合は録画する気満々です。
だけど、画像が汚いのがすっごいいやらしくて。。。

ずっと、ず~っと



「レコーダー買いなおしたい・・・」



と言ってます。
これは、いまだに認めていません。
だって、10万近くはするんですよ!?





不可能




私はレコーダーよりも、早く福岡に帰りたいの。
もうちょっと我慢してもらうつもりです。

まあ、各社まだ出揃ってないみたいだし、あせらずともそのうち
値段はもうちょい下がると見てるんですけどね(;^_^A






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
