こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日も張り切って(?!)お仕事。
結構暇で、うとうとしかけたりしてました(;^_^A
いかんいかん。

で、シフトがでたんですよ。
早いなあ・・・(・-・)
うちのお店は15日締めなので、5/15~6/15のシフトってことです。

ええと。
確認します。
私・ゆきちは派遣社員です。
けっして正社員なんてもんじゃありません。
主婦業と片手間に仕事をするスタイルです。



が。







出勤日数23日(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)









23日も働くの( ̄□ ̄;)?!






いや、まじで凹みましたよ。
お金は欲しいけど、こんなに働くのもどうかと・・・。
来月、旦那の手取りを抜きそうです(〒_〒)
専業主婦に戻りたいと心の底から思ってしまいました(/_<。)

あああ、ブルーだなあ・・・。


そんなこんなで帰宅。
こないだ結婚した新妻TOMMYから電話かかってたのでかけてみました。

なんかね~、新婚あまあまな雰囲気が伝わってきました(≧∇≦)
幸せそうで何より。
私はいまだに取られて寂しいんですけどねっ(`×´)
突撃☆新婚夫婦の晩御飯をやってみようかとひそかに計画中( ̄w ̄) 

ちゃんと料理も作っているらしい。
しかもね、超手が込んでんの!!!
すげ~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
エビチリとか、エビ買ってきて作ってらっしゃいました。

私なんて、今夜は餃子ですよ・・・。
ちゃんと手作りですけれど。
だって、お仕事帰ってきてからご飯なんて作りたくないんだもーんっ。

最近、ごはんがマンネリ化&怠惰になってきてたのでちょっと反省。
だけど、来月も忙しいしなあ。

で、TOMMYを見習って作ってみたのがこれ。
20060427000515.jpg



旦那の明日のランチです。
遅番の日は、お弁当じゃなくてご飯を食べていくので。

バターライス・チーズinオムレツ・餃子・コロッケです。
ちょっと張り切って(?!)作ってみました。
材料なんてほとんどいつもと変わんないんですけどね(^^;)
まあ、たいしたことないんですけど、いつもよりましってことで。


スポンサーサイト
テーマ:仕事と家庭
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うまそ☆
今頃なおきちはこのランチを食べているのね・・・
でもカロリー高そう!大丈夫?
今から働くからいっか☆

TOMMYは一人さみしくお菓子を食べ、空腹をしのいでます(笑)
だって一人なのにお皿とか鍋とか汚したくないんだもーん。
すでに立派なずぼら主婦よ。

夜ご版は何にしよっかな~♪

ゆきち家はどうやって毎日の献立考えるの??
2006/04/27(Thu) 13:22 | URL | TOMMY | 【編集
ゆきちちゃん、久しぶり!
仕事に主婦業にと頑張ってる様子だね。
私も先月から働いてるよ
月~金で月21日勤務でございます。
スノボ貧乏なので稼がねばならないの。
朝は9時からだけど16時までなので
夕方ちょっとだけぼーっとできる時間があるのが救いかな。
ま、子供がいて働いてる人のことを考えれば楽なもんなんだろうけど。
また休みがあったらお茶にでも行きましょ☆
2006/04/27(Thu) 20:27 | URL | かんちゃん | 【編集
TOMMYさま。
いいね、だらだら生活~(゜ρ゜)
お菓子って・・・オデブのもとよっ!!!

ゆきち家の献立は、冷蔵庫との相談です。
肉買いだめして冷凍庫にあるので、それを使うのです。
なので、あるものでどうにかこうにか(;^_^A
もしくはゆきちが食べたいもの(≧∇≦)
ふふふ(ΦωΦ)
2006/04/28(Fri) 20:03 | URL | ゆきち | 【編集
かんちゃんさま。
かんちゃんひさしぶり~(≧∇≦)
スノボ貧乏なんだ。アクティブだね☆いいなあ。。。
私は結局今年一回もいかずじまい(/_<。)

かんちゃんも結構働いてるんだねw(゜o゜*)w
お互い頑張りましょ☆
ほんとお茶いきた~いo(´^`)o
2006/04/28(Fri) 20:05 | URL | ゆきち | 【編集
23日勤務
大変ねぇ~。こむすめは、このまま行くと、11連勤になりそうな予感((((((;゜Д゜)))))
5月のシフトが出てないのさぁ~。
8日マデ休み取れそうにないのさぁ~゜・(*ノД`*)・゜
恐ろしや、ゴールデンウィーク(´д`;)
2006/04/29(Sat) 01:32 | URL | こむすめ | 【編集
こむすめさま。
11連勤(||゜Д゜)そりゃあ大変ねえ・・・・。
ほんと、G・Wって恐いよね(/_<。)
リポD飲んで頑張ってえヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2006/04/29(Sat) 22:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
