こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は夫婦そろって休み。
私、休みなのに9時に起きちゃった・・・(/_<。)
もっとゆっくり寝ていたかったのに(*´ο`*)=3
しょうがないので起きました。

洗濯・掃除・アイロンがけ・・・。
とにかく仕事で出来なかった家事を一気にまとめてやっちゃいました。
疲れたあ。
この時天気は晴れ。
風が冷たくて、ほんとに4月終わりなのか?!ってかんじでした。

11時に旦那が起床。
そして開口一番



「お腹減ったあ」



よく食べる子ねえ(;^_^A
んで、



「マック食べたい」



と言い出した。
マック・・・最近食べてないなあ。
ちょうどお昼時だしね。
買い物ついでに出かけました。
この時、まだ晴れてました。

マックでガッツリ食べて、帰りに本屋さんによることに。
この時、かな~り危険な雲行き。
どんより雲が空全体を覆ってました・・・(||゜Д゜)

これはやばい。

絶対降り出すよ。
洗濯物干してきてるのに・・。

で、本屋さんに行って早く帰ることにしました。
このときはまだ雨は降ってなくて、暗くなってきたぐらい。

そして本屋さんに到着し、目的のものを買って店を出ると・・・。






大降り( ̄□ ̄;)





この日、旦那と久々のお出かけが嬉しかったゆきちは、買ったばかりの靴を履いてました。
しかも白い靴。
何を犠牲にしても靴だけは守りたいと思ってしまいました(T-T*)

車までダッシュ!!!




痛い???r(・x・。)アレ???



なんでか痛いんですよね。
と、思ったら





ヒョウでした。。゛(ノ><)ノ





車にとにかく乗り込み、おうちに帰ろうと思ったんです。
しかし、すっごいの!!!!
がんがんって音が!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
車へ込むんじゃないかって思ってしまいました。
車には積もってくるし、雨の量も半端じゃなくて。
前が見えず・・・
運転してたのが旦那でよかった。

ほんとにすごかったです。
4月末でこの気象、おかしいです(〒_〒)

あ、靴は無事でしたy(^ー^)y

帰宅したら、無残な洗濯物が・・・(ノ◇≦。)
もう一回洗濯やり直ししましたとも!
あーショック・・・。
スポンサーサイト
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ひょう、こちらも降ったみたいです!私は気がつかなかったんですが、美容院いった時にそんな話題になりましたw
洗濯物は・・・ご愁傷さまでしたTT でも靴は守れてよかったですね^-^
マックってたまにムショーに食べたくなりますよね♪
2006/04/26(Wed) 09:12 | URL | なつ | 【編集
なつさんの地方でも降ったんですね(ノ゜⊿゜)ノ
もうすごかったですよ~(^。^;)
靴は守りきりました(笑)
洗濯物は・・・いやあ、ほんとショックでした・・・。
もう一度洗濯機を回す虚しさ(/_<。)
2006/04/27(Thu) 00:10 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
