昨日から寒波が戻ってきたなあ・・・と思っていたら!!!
案の定、朝起きたら雪が積もってました
そりゃ寒いはずだよ・・・。

ホントは今日仕事だったはずだけど、急遽休みになっててラッキー
灯油が残り少ない・・・でも買いに行きたくないっ!
今日は1日家から出ない予定

ご飯は何にしようかなあ・・。
冷蔵庫、ほとんど何も無いんだよなあ・・・。

そういえば、きのこ類があったしジャガイモもあった。
ひじきも残ってたなあ。
と言うわけで、本日は肉じゃが&炊き込みご飯&ひじき煮。
お味噌汁は間に合いませんでした・・・。

なかなか美味。久々に肉じゃが作ったなあ。。
20060121220030.jpg

スポンサーサイト
コメント
ハジメマシテ!こむすめです(ノ´∀`*)
おいしそうですねぇ~。肉じゃが。
今日は、チキン南蛮らしいですねぇ。

おいしそうで、うらやましいなぁ~♪
2006/01/22(Sun) 20:28 | URL | こむすめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
