こんばんわ。
ゆきちです☆

本日、旦那:休み((o(>皿<)o))!!!!私:仕事( ̄□||||!!
そりゃあ朝からテンション下がりまくりっすよ。
隣ですやすや寝てるの見ると・・・






起こしちゃおっかな ̄m ̄ 




って衝動に駆られてしまいます。
私だけ?←だいた風で(笑)

まあ、本日は超暇でした。
靴の買い替えが一段落ついたようです。
次はサンダル&ミュールだもんね♪
次々と入ってくる靴たちにうっとり・・・(〃д〃)♪
何かおっかなあ。

私は今、百貨店勤務です。
ここは、働く方の年齢が幅広い!!!
だって、おばあちゃんと同い年の人だっているもん(ノ゜⊿゜)ノ

私って、年上の方とお話しするの好きなんです。
自分より長く経験積んでる分、






話が豊富っ(≧∇≦)





と、いうか知識があるっていうか。
なんでも教えてくれます。
私は26歳ですが、年齢的に下から数えたほうが早い。
年上いっぱいの職場でらっき~♪

んで、一番年上の方が60歳ぐらいだと思うんですよ。
この方は、いっつもいろんなお菓子をくれます。
飴だとか、おまんじゅうとか。
可愛がってもらってて、大好きなんです。
おっとりした方だから、せかせかした攻撃的な私は





癒されます





今日はドーナツもらっちゃいました(≧∇≦)
かかえってコーヒーのお供に出来る♪
って思ったけど、旦那が休みだった(-_-;)
すぐ帰ってご飯の準備だあ!

いつもは仕事終わったら電話するんです。
だけど今日はいいかなって思ってしなかったんですよ。

おうちに帰ったら・・・





「( ̄□ ̄;)!?

遅番じゃなかったっけ?!」






そう言った彼の手には、カレーを入れた大皿が・・・。
しかも残り少しの状態。
テーブルにはレトルトカレーが2袋散乱。



ゆきち「早番って言ったやん!」

旦那「だって遅番と思ったんやもん。お腹減ったし、ゆきちかえるまで   耐えられん空腹具合やったんよ~(/_<。)」

ゆきち「・・・・・。」

旦那「ちゃんと自分でご飯2合炊いたんよ( ̄^ ̄) 」

ゆきち「2合?!だからカレー2つ?!」

旦那「ごめんなさい・・・」




あきれました。
お腹減ったからと、ご飯を炊いてカレーを食べる。
わからないでもないですが、




量がありえねーっヾ(*`Д´*)ノ




私が帰ってきて、ご飯作るんだから、せめて1合とかさ。
旦那は結局、このカレーで満腹になってました。
私のご飯は、頂いたドーナツ(/_<。)
ほんとおやつですね。
いいさっ。
自分の分だけ作るのめんどくさいもん。

そんなゆきち家でした。
スポンサーサイト
コメント
それは、、、
食いすぎ・・・・。
いや、マジで太るって・・・。
一人で二合ってありえないでしょ。しかもカレー2袋。
なおきちの胃の中は、どうなってるんだぁー?!
2006/04/25(Tue) 00:01 | URL | こむすめ | 【編集
やばいよねえ(-_-;)
こわいよ、あの子の胃の中C= (-。- ) フゥー
2006/04/25(Tue) 23:18 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
