こんばんわ。
ゆきちです☆

昨日の日記で書きましたよね。
旦那が本日飲み会って。

なので私は、今夜はレトルトカレーで済ませようと思ってました。
寂しいって???
いいんです。
手抜きのほうが大事だも~ん(≧∇≦)

で、いつものように20時にお仕事終了。
てくてく帰ってました。

そこへ、旦那から電話が・・・。
ん???
どうした???
飲み会だったよねえ(-_-;)

電話に出てみると・・・






「中止になったあ~(;´Д`)y─┛~~」












ん???
え???




中止??!!






中止と申しましたかっ?!( ̄□ ̄;)
うそー・・・。
ご飯の準備なんてしてないってばあ・・・。




「何か食いに行こうよ。





どうせ用意してないでしょ?」



ええ、その通りです。
だっていらないって言ったじゃんよう(/_<。)
そんなわけで、定食やさんへレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんだか、夜一人でゆっくりできるとおもったのにいo( ̄ ^  ̄ o)
ちぇっ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
