こんばんわ。
ゆきちです☆

先ほど仕事から帰りました。
コーヒーとチョコでひと段落中・・・(*^^*)

今日は寒いですねえ。
いきなり雨降ってきたし。
4月末なのに、この気温はいかがなもの?!

さてさて、本日のお題。



「買い物」




女性は好きですよね。
もちろん例外なく、私は大好きですヽ(^◇^*)/
んで、この話を旦那としてたんですよ。
(昨夜の話なんですけどね・・・。)

私は友達と買い物いく派です。
なんか、彼氏なり旦那と行くと落ち着かないって言うか・・・。
まだ~?みたいな目で見られるじゃないですか・・・。

旦那的に、


「女の買い物に付き合うことほど嫌なもんはない!」


そうです(-_-;)
いや、気持ちはわかるけどさ。
興味ないところに連れて行かれても嫌でしょうけど。

しかし。
引越し前はよかったんです。
福岡は地元だから、買い物に付き合ってくれる友達がいました。
ここには



一人もおらず・・・



書いてて切なくなってきた(/_<。)

なんで、いつも旦那といってます。
言うほど行ってないけれど・・・。

このとき、旦那は静か~に一緒に付き合ってくれています。
タバコ休憩はちゃんとあげてます。

しかし、この人。
結構ひどいんですよね。
前の彼女さんたちには、制限時間を設けてたらしいんです!
あんたっ・・・( -.-) =з
ひどすぎるって・・・。

だけど、私には一切そんなこと言いません。
何でかなって思ってたら、




「ゆきちは口答えが多すぎるし、暴れるとめんどくさいもん」




( ̄□ ̄;) 
私は暴れ馬デスカッ!?
口答え多いって・・・。
いや、確かに口は悪いし文句すぐ言いますけど・・・。
誰だってそうじゃないの?
と、思ったら・・・。
今までの彼女さんたちは、そんなことなかったそうです(-_-;)

そんな素直な人たちの後なら、余計に毒々しいでしょうとも。
でも、そんなおかげで制限時間なんていうとんでもないものはないし。
そんなものつけられたら、本当に暴れてるかも。


やっぱり買い物は友達と行くに限るなあ。

スポンサーサイト
コメント
遊びにきちゃいました!
さっそく、きちゃいましたよ★ふふふ♪

私は、だんな様と買い物に行く方が落ち着く・・・。

友達だと、待たせたらダメとかって思っちゃって。

あ・・・私、だんな様に迷惑かけているのかしら(><)




2006/04/20(Thu) 21:25 | URL | あゆみん | 【編集
あゆみんさん、こんばんわ~☆
遊びに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)

旦那様、すばらしいですねっ(*^^*)
ちゃんと買い物付き合ってくれるんですね~☆
うちは旦那待たせるほうが迷惑らしいです(/_<。)

2006/04/21(Fri) 22:43 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
