こんばんわ。
ゆきちです☆

本日はお休みです。
旦那は仕事へ行きましたヾ(〃^∇^)ノ

一人で過ごす休日でございます。
何しようっ!何しようっ(≧∇≦)

そうは言っても給料前。
お金はないし・・・。
録画がたまってたんで、ボチボチ見ることに。

新春ドラマスペシャルの




古畑任三郎



ええ、いまさら見ましたよ(^。^;)
しかも第一話。




私の大好きな大好きな



藤原竜也くんっ(≧∇≦)



がでてるんですよっ!!!
もう可愛いですよね~この子ヘ(≧▽≦ヘ) 
めろめろなゆきちです。
幸せな2時間でした♪
ああ、本当に可愛い&かっこよかったあ!

あと2話分あるからがんばって見なきゃ・・・。


で、もう一個かたずけようと思いまして。
はい。
皆さんひかないでくださいね。
ヲタク夫婦っていうのはちゃんと言ってますよね???
ヲタクでなにが悪いのさあヾ(;゜曲゜)ノ

何見たかっていいますと・・・

ガンダムSEED ディスティニー総集編


正直、SEEDはなかなか面白かったんですよ。
だから期待してたのに・・・
ディスティニーは最悪でしたね(〒_〒)
だけどやっぱり見たいもん。
最後どうなったか。

見たけど・・・
う~ん・・・

結局なんだ?
シンは脇役っすよね?
アスランとカガリは別れたままなんですか???

もうあらゆる点ではてなでした・・・。

あ~、もう一回SEED見たくなっちゃった。

ちなみにこれはガンダムのアニメです。
仕事柄(前のね)、興味持っちゃうんですよ(;^_^A
ガンプラ作ったりしてたしねえ。

ええ、立派なヲタクでございます(T-T*)
かっこいいんですけどね・・・作るの大変だけど・・・。

今の新居には飾ってないです。
そのうちお互いに作り出してあるかもしれませんが。。。


ひいたみなさん、そろそろ帰ってきてえ(ノ◇≦。)
スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
