こんばんわ。
ゆきちです☆

本日はお仕事。
旦那は休み。
気持ちよさそうに寝てる旦那がちょっと憎憎しい((o(>皿<)o))
起こしていこうかと思ってしまいました。

さてさて、今日はお仕事に行くのもうきうき♪
なぜなら




靴到着ε=ε=(/*~▽)/



頼んでたんですよ。
在庫あったのでお取り寄せ♪
あ、私は今、靴屋さんで働いてますので。。。

毎日毎日見てると、欲しくなるんですよね。
今月は私の誕生日でした。
なので、プレゼントとして好きなの買っていいよって
旦那が言ったのでヽ(^◇^*)/

何にしよ~かなって考えたんですけどね。
結局は家計から出すわけだし。

と、思っていたら!!!



双方の両親から








金一封







送ってきました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


まじっすか。。。
びっくりしましたよ。
とりあえず素直に喜んでみました。

これで買っちゃえ(≧∇≦)
本当に本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ


何買おうかなって考えたときに、靴が欲しいって思いました。
毎日見てますからね。
お気に入りだって出来ちゃいます♪
こっそり奥でサイズ試してみたりして(笑)

しかも!
社販で買えちゃう(・-・*)♪
うちの靴は結構なお値段するんですが、社販だと安いっ!!!


で、買うことに決めたわけです。

その靴が本日やってまいりました~(>▽<)
バレエシューズみたいな形。
もちろん色はホワイトで。
ヒールもいい感じなんですよ♪

ああ、なんか久々に買い物したなあ。

うきうき気分で本日仕事頑張れましたy(^ー^)y




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
