こんばんわ。
ゆきちです☆

やっと、ついに



魔の5連勤終了!\(*T▽T*)/


あ~、しんどかった。
リフレッシュしたにもかかわらず、ダルダルでした(;^_^A

さすが日曜日。
お店はコミコミで、私はあっぷあっぷ・・・。
だってさあ、接客してたら向こうから



「すみませ~ん」



・・・・無理です..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
そんなことが多々あります。
どうしようもないときは、1人で2人まとめて接客しちゃいます。
大変です。

5連勤のラストにこんな忙しさは、まじでやめて欲しいです(/_<。)
腰痛いわ(〒_〒)

ちょっと最近、仕事に慣れてきました。
楽しいです♪
楽しく仕事できるってすばらしいなあと思う今日この頃(^ー^* )

家事と何とかバランスよく出来てるかんじ?
っていうか、家事はあきらめた?

あきらめてはないんですけどね。
無理はしないことにしてるんで。
休みの日に一気に掃除!掃除!!そうじ!!!

私の今の職場は、スタッフが3人。
ベテランの店長と、同い年の社員さん。
この店長、




恐いんです・・・(||゜Д゜)



私、今まで感情でがーって怒るタイプの上司ばっかりだったんですよね。
体育会系な感じ?
それに慣れてるんですよ。

この店長さん、




静かに怒る・・。(((((((/;_;)/



冷静に、落ち着いて、的確に。
それが





ものっすごく恐い!!!!





ほんとに恐いんですって!
今日もしっかり怒られちゃいました(T-T*)
同い年の社員さんと2人、怯えてます・・・(笑)

でも、すっごい仕事のできる方なので、怒られても素直に反省。


この仕事始めて1ヵ月半たちました。
正直、社員さんとほとんど変わらない仕事内容です。
扱いも一緒だし。



社員でやってみたいかも。



ってちょっと思ってる今日この頃です。
なったらなったで大変なんでしょうけどね(;^_^A


実は、昨日旦那と話してたことがあって。
福岡へ帰るのが遅れそうです・・・(/_<。)

旦那の会社、来年の秋ごろ新しく出来るお店があって。
なにやらそっちでやってみたいらしい。
そこはすっごくいい感じで、一回すんでみたいと憧れたところ。
だから、しょうがないかな~って思ったりもするんですよ。

私だけが福岡に帰りたくってしょうがない。
旦那は特に固執してないし。
私だけのわがままで帰っても、旦那が納得してなかったら微妙ですもん。

なので、もしかしたら遅れるかもです。
来年の秋ごろ、そこへ行くとして・・・
そっから多分1年はいると思うんですよね。

そしたら・・・




29歳!!!?o(;>△<)O




ちょっとこれ書きながらへこみました・・・。
人生は計画通り行かないもんですね(ノ◇≦。)

まだ、本決まりじゃないし、どうなるかわからないです。

ということは、この北関東にあと1年はいなきゃいけないってことで。
なら、派遣のままよりも社員のほうが良いんじゃない?

そう思ったんですよね。
社員にしてくれないだろーけど・・・。
だって既婚者を簡単に社員にしないっしょ。
私ならリスク大きいからしないと思うし。



まあ、早く福岡に帰れるよう応援してください(T-T*)
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
初めてカキコ☆
福岡帰るのもしかしたら延びるかもしれんちゃねー。寂しい~(TT)はよ旦那と二人で帰ってきてほしいな。みんな待っとるけね♪
そういえばまた職場にピンチ到来だよ!!ヤバイよぉ~!!
2006/04/17(Mon) 19:41 | URL | よねじ | 【編集
よねじさま。
早く帰りたい・・・(〒_〒)
また職場に危機っ?!w(゜o゜)w
はやく逃亡しちゃいなさいな♪
2006/04/17(Mon) 23:52 | URL | ゆきち | 【編集
ふたりでの生活だからその辺の調整がむずかしいですよねTT
でも旦那さんがやりたいってことを「やめて!」なんて簡単にもいえないですよねtt
福岡帰り、少し長引くかもですが、そのあいだに更にプラスαの貯蓄をして悠々自適な福岡ライフが送れるよう頑張ってくださいっ!
2006/04/18(Tue) 08:21 | URL | なつ | 【編集
なつさま。
なつさんこんばんわ~☆
旦那に早く転職してほしいんですけど、もうちょっと頑張ってみたいなら無理に言えないしo(´^`)o
福岡帰るの遅くなるかもですけど、その分たっぷり貯金してマンション資金にしちゃいます(笑)
2006/04/18(Tue) 23:29 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
