こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日もガッツリ働いてきました(T-T*)
まじで忙しかったです・・・。
そういや今日は土曜日だったなあ。。。

今日は遅番でした。
基本的には8時には締めが終わって帰れるんですよ。



しかし!!!!!





やらかしましたあ。。゛(ノ><)ノ





いや、そんな重要なことじゃないんですけどね。
データの入力ミスってしまいました(〒_〒)
なので、やり直したりしていたら




21時だよ・・・Σ(´□`;)



そこから帰宅。

なんと旦那が先に帰ってびっくり。
早くあがれたらしい。

しかし・・・私、今日の朝洗濯物干して出かけたんですよ。
旦那は気づかなかったのか・・・・

放置

いやあ、期待なんてサラッサラしてなかったですけどね。
だけど、やっぱり腹が立つヾ(*`Д´*)


私「ねえ、洗濯物・・・」

旦那「いや、取り込もうと思ったんやけどさ、お風呂のほうが重要かなって思って」




お風呂???

ん???



なんと



お風呂掃除してる!!!

しかもお湯ためてるっ(ノ゜⊿゜)ノ!!!



いやはや驚き。
旦那の言い分は、

洗濯物取り込んでないときっと怒られる
     ↓
でも取り込みたくない
     ↓
きっと何かやっとけば怒られない
     ↓
だけどご飯は作りたくない
     ↓
そうだ!お風呂洗おう!そして貯めておこう!



だそうです。
だけど、洗濯物取り込むのそんなにいやなのか???

でもでも、進歩。
今までだったら、ホントに何もしてくれなかったですもん。

いっつもブツブツ言ってたのが聞いたのかな(^ー^* )


そんな我が家の事件でした。
スポンサーサイト
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
