こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日も仕事。
5連勤やっと真ん中で、明日から折り返しです(≧∇≦)

なんだかいつもより体が楽。
なんでかな~と思ったら、




リフレッシュ効果ヽ(^◇^*)/



福岡で遊びほうけ、5日間現実逃避したおかげみたい。
リフレッシュするって大切なのね。
福岡かえってよかったあ(^ー^* )

だって、いつも3日目には足腰やばいっすもん。
昔は普通に5連勤だったのになあ。
楽になれると人間ダメだわあ。

さて、本日は素敵な宅配便到着♪



おかんから



米がっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



うちは、金銭的なことでは一切援助してくれません。
これは結婚前からのお約束。
私もやっぱり結婚してまでオカンに頼ってもと思ってました。

しかし、うちのお母様。
我が家のあまりの貧乏っぷりにびっくりしたらしい。
そして、あんまりにも不憫と思ったんでしょう。




米とお菓子



を送ってくれるようになりました。
たま~になんですけどね。
送料かかっちゃうし。

っていうか、そんなに貧乏かなあ・・・(-_-;)
おかん的には超貧しい新婚家庭に見えてるんでしょう。

電話での会話とかでそう実感したらしい。
ちなみに実家とはBBフォンなのでタダy(^ー^)y
タダなので、お母様は暇があればかけてきます。

やっぱりこんなムスメでもいないと寂しいらしい。
そのうち帰ってくるからね ̄m ̄ 


この電話で、いっつも

「米がない・・・

 お菓子代がかかる・・・。。゛(ノ><)ゝ 」


と呟いたのを聞き逃さなかったらしい。
なので、米とお菓子。
食料物資が送ってくると、
旦那と2人で大はしゃぎ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

ホントにお母さんありがとm(._.*)m
ちゃんと母の日送るからねっ☆

ちなみに本サイトでも、母の日ページ作っちゃったので。
お暇な方はご覧ください。。。


さて、今からご飯を作らねば。
そんな感じの1日でした。
スポンサーサイト
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私も両方の親からいろんなものもらっちゃいますよ。
顔見せにいくと、あれもってく?これ持ってく?って。
ありがたいですよね。
2006/04/15(Sat) 15:15 | URL | キラリ | 【編集
ホントにありがたいですよね~(^ー^* )
この前も実家に帰ったときに、たっぷりキャリーバッグに詰め込んできましたy(^ー^)y
母の日フンパツしなきゃかなあ・。
2006/04/15(Sat) 23:53 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
