皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
ゆきちです・・・
本当にお久しぶりです。

昨今、フェイスブックやラインで手軽に近況報告できる故・・・
うっかりブログを放置プレイ・・・( ̄□||||!!

そろそろ復活しつつ・・・
最近の近況でも綴ってみようかと思います。
あれから引っ越し→転職→ペーパー脱出!と
なかなかバラエティにとんだ1年を過ごしておりました(* ̄∇ ̄*)

引っ越しついでに転職してるわ!!!
と、今までの靴屋さんに別れを告げ、次に選んだのはお洋服。
やっぱり靴のほうが好きだーーーー!!!
と叫びつつ、1年経過いたしました。。。
やっぱりアパレルはお金もかかりますね。。。
ネイルにメイクにお洋服。
私のお小遣いがどんどんなくなってゆきます(≡д≡)
女の子ってお金がかかるとしみじみ感じております。

そして、田舎に家を建てまして。
いままでゴールドを誇り、
高級な身分証明書としてお財布に君臨していた免許が
ようやく日の目を見ることとなりました!!!

駅も近くて不便ではないのですが、
やっぱり車運転で来たら便利だよねー!
と一念発起して、ペーパー脱出しましたヽ(^◇^*)/

慣れると、車なしでは不便に感じてしまう今日この頃。。。
おかげで車通勤しております( ̄∇ ̄*)ゞ
通勤中は嵐でのりのりです(笑)

そんな日々をゆる~~~~く過ごしております(^^;)ゞ
ブログもこまめに更新しようかと思っとりますので
よろしくどうぞm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
