一気に春めいてわっくわくなゆきちです。
こんばんわ。

そして梅雨がやってくるのですね・・・(T-T*)フフフ…
とにかく春を楽しもうと思ってます!

さて、やっとIKEAへ行ってきましたーヽ(^◇^*)/ !
オープン一番乗りのお客さんには
10万円のIKEA商品券が渡されたとか・・・
超うらやましいっ“o(><)o”
でも、何日も前から並ぶ根性はありませぬ(ノ_-。)

朝イチで行こうと思っていたのですが・・・
うっかり寝過しました( ̄□||||!!

慌てて準備して、しかし余裕かまして
朝マックとかしちゃいつつも新宮へゴー!!!

道は渋滞してなかったので、そんなに混んでないかな~
なんて激甘なこと考えてた私を殴ってやりたい・・・
着いたらまあ、ひとの多いことw( ̄Д ̄;)w!!!

平日なのに(≡д≡)
しかも10時半についたのに、もう並んでる人がいてびっくり。
やっぱりオープン前に来るんだった・・・

IMG_8605.jpg

20分ぐらい並んで店内へ。
店内の混雑ハンパないー( p_q)
2階から見て回りましたけども・・・
部屋ディスプレイがゆっくり見れないー(T△T)

頑張ってまわりましたけどね( ̄^ ̄)
ひとごみには慣れてるのです。
もうちょっとじっくり見たかったので、
ほとぼり冷めてからまた来ようと思います。

そして1階は食器とか雑貨とか。
もう欲しいのいっぱいで困るーーーー(≧∇≦)!

結局選べなくて次回に持ち越しになるという、
A型の優柔不断を遺憾なく発揮してしまいました・・・
ううう・・・(*ノ-;*)

そして、IKEAといえばこれ!!!

IMG_7086.jpg

50円ソフトクリーム(≧∇≦)
安いのにウマい♡
そしてホットドックも食べまして。

隣で売ってるホットドックセットも買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
パンとソーセージのセットで、次の休みのブランチになりそうです♪

IKEAやっぱり楽しくて大好きです♪
G・Wが過ぎてまた行こうと思いますっ(*゜v゜*)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
とうとう行って来たんですね。
見てるだけでも楽しいですよね。
空いている時に、もう一度じっくり見たいですよね。
ソフトクリーム、50円なんて安いです~。
楽しい時間が過ごせて、良かったですね。
2012/04/17(Tue) 10:33 | URL | プラム | 【編集
IKEA~、行ってみたいです~。
近くにないのが悲しい・・・。
テレビや雑誌でよく特集されてますもんね。
また出陣して、次はお買いもの楽しめるといいですね~。
2012/04/17(Tue) 20:41 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
もうすでに何回も行ってます(o^-^o)
何回行っても飽きません♪
ソフトクリームの安さ、半端ないです!
もうだいぶ空いてきて、ゆっくり見れるので嬉しい限りです♪

☆ツキノワさま☆
ほんと、楽しいですよ~♪
行く機会があれば是非っ!
コストコとかIKEAとか、倉庫系のお店ってテンションが上がります(笑)
2012/07/08(Sun) 22:15 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
一気に春めいてわっくわくなゆきちです。こんばんわ。そして梅雨がやってくるのですね・・・(T-T*)フフフ
2012/11/04(Sun) 15:09:13 |  まっとめBLOG速報
