とうとう4月になりまして
ひとつ歳をとったゆきちです。
こんばんわ。

ええ、誕生日を迎えました...( = =)
32歳になりまひた・・・
早いものですねえ・・・

そんな私の誕生日ですが、朝から素敵なお届けモノが(≧∇≦)!
誕生日なもんで、ゆっくり寝てるのがもったいなくて
意外と早めに起床しましたっ(*゜v゜*)
旦那も道連れです~。

誕生日なので、お仕事はもちろんお休み頂きました!
旦那も同じく休んでもらいました♪

そしたらば、朝からピンポーン♪と来客あり。
こんなアサイチに来るのなんて、宅配便ぐらいよね~と思いつつ
旦那に出てもらったところ。

友人H&Tからの誕生日プレゼントでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***
わっほい!!!
早速あけてみました。

IMG_3324.jpg

Odette é Odile のかごバックです(≧∇≦)!!!
めっちゃ可愛い~~~~っ!!!
手に持てるミニバッグ探してたので、ホントにタイムリーで
すっごい嬉しいですヽ(^◇^*)/

早速今日使っちゃいました(^^;)
シンプルなワンピにマッチしててヘビロテ決定です♪

本当にありがとう~~~m(._.*)m
大事に使います!

そしてひとしきり感激したところで、旦那とお出かけ♪
今日は実家に突撃です(ΦωΦ)
実家でまったりしてから、ご飯食べたりうろうろして帰宅。

あれ・・・???
なんだろう・・・
いつもと変わらない休日?!

そして誕生日ケーキ・・・
食べてなくね(;゜ロ゜)!?

なんてこったい・・・(≡д≡)
まあ、明々後日は結婚(入籍)記念日なので、
その時に食べればいっかあ・・・
なんか釈然としませんが・・・(;_q))

誕生日プレゼントも結局選び損ねて
(というか貰ったかごバックにテンションあがりすぎて忘れてた・・・)
また次回に持ち越しされたし・・・

なんだか踏んだり蹴ったりですけれども、
楽しい1日だったのでよしとします!
ケーキ食べてないけどね!←シツコイ・・・
スポンサーサイト
コメント
ゆきちさん、お誕生日おめでとうございます♪
また一年、素敵な年になりますように。

可愛いプレゼントですね~♪
旦那様とお仕事をお休みしてお出かけなんて、
素敵な一日でしたね。
でも、ケーキは絶対食べてくださいね(笑)
ケーキのない誕生日は悲しいですよね。
2012/04/06(Fri) 07:19 | URL | ツキノワ | 【編集
お誕生日おめでとうございます。
可愛いカゴバッグですね。
これから暖かくなるから、ヘビロテ間違いなしですね。
またステキな一年が過ごせますように。
お仕事も無理せずにね~。
2012/04/06(Fri) 20:57 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
ありがとうございます♪
ケーキ食べ損ねたことがあんまりにも悔しかったらしく、翌日デパ地下で買ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
これで良しとして、32才仕切りなおしてがんばりますっ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆プラムさま☆
ありがとうございます~♪
可愛いですよね~(≧∇≦)
友人ズは私のツボを抑えてるので
好みばっちりなんです♪
これで32才乗り切ろうと思います!
2012/04/17(Tue) 00:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
