こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日も一日仕事頑張ってきました!!
結構暇だったので、休みの間にたまってた仕事が片付け終了♪
ふう、すっきりε- ( ̄、 ̄A)

んで、本日の献立。
これは昨日から決まってました。

買い物行った時、鮭の切り身が安かったから買ったんですよね。
なので、ホイル焼きに決定y(^ー^)y
だって今日遅番で帰るの21時。
そっからご飯作ると、旦那の帰宅時間に間に合わないんで(;^_^A


実は我が家、ほとんど











です。
ホントに毎日肉・肉・肉!!!

旦那が魚嫌いなんですよ( -.-)
特に青瀬の魚?
秋刀魚とか鰯とか・・・。

なので、私は魚料理ほとんどしないです。
魚さばけないしねえ・・・。
ってか、魚さばけないのやばいかも・・・?


そんなゆきちが何故魚買ったのか。



何で???(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



鮭なら食べるかなと思ったんでしょうね。
その時のゆきちはきっと。。。


まあ、買ったもんは仕方ないってことで。
本日の献立に使用決定☆



ホイル焼きってホント簡単(^ー^* )
お皿も汚れないし、多忙な主婦の味方!!!


さあ、旦那がなんていうか。
きっといい顔しないだろーけど・・・。

我が家は、旦那が仕事終わると電話くれます。
今から帰るっていう電話。
これで、ご飯作り出すんです(炒め物とか?)
この電話で、


「今日のご飯何~?」

って聞かれます。
今日は聞かれても流しました(^^;;
だって、電話でぶつぶつ言われたくないもんねっ。


旦那が帰宅。
テーブルの上に並べるとき、ホイルの口は閉じたまんま。
あけないと何が入ってるかわかんない状態。

んで、旦那がOPEN!!!








「( ̄□ ̄;)!!!


 魚いやあ~っ!!!!!」






いやってアンタ・・・。
まあ、お腹も減ってたらしく、ぶつぶつ食べてましたが。
結果オーライってことで。


個人的にはおいしかったんですけどね(*'ー'*)
スポンサーサイト
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
