なんと2ヶ月の放置プレイをやらかし中のゆきちです!!!
大変ご無沙汰です!!!
すみませんっ!!!

なんというか、ワタクシゴトで忙しく・・・
旦那と二人でわたわたバタバタしております(;´Д`A ```

もう少し更新頻度を上げていこうと思っております( ̄Д ̄)ノ
が・・・がんばりますっ!

さて、もうあっという間に3月ですね(^^;
もうすぐ福岡に、私の大好きなIKEAがオープンしますヽ(^◇^*)/
ほんと楽しみですっ!

もう千葉のIKEA、特に用もないのに通いましたー(* ̄∇ ̄*)
だって楽しいんですよ~♪
買わないけど楽しい!
アイスとか50円だったような・・・

iPhoneアプリでもIKEAカタログゲットしました!
ぐふふ・・・
見てるだけでも楽しいです。

もうすぐFOREVER21もオープンだし!
福岡すごいわ~。
いろいろできてホントうれしいですっ。

帰ってこれてよかった!
地元最高です!
スポンサーサイト
コメント
福岡すごいですね~。
続々とお店がオープンなんですね。
しばらくはカタログとにらめっこですね。
早くオープンして、遊びに行くのが楽しみですね。
2012/03/23(Fri) 20:25 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
もうIKEAはオープン近づいてて、CM始まりました♪
なんかいよいよって感じで楽しみです~(o^-^o)
でもオープン1カ月くらいはすごい混むはずなので、ちょっと行く時期を悩み中です(´ヘ`;) 
2012/04/05(Thu) 23:58 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
