新年明けました!!!
おめでとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今年もよろしくお願いします!

新年はセールに忙殺されておりまして、
ココロの余裕がございませんでした・・・( = =)

しかし !
嵐のコンサートを心の支えに頑張ってきました( ̄Д ̄)ノ オウッ
そして本日・・・
嵐に会ってまいりましたーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!」
チケットは昨年末に届いておりまして。
まあ、私の運だとスタンド席だろうなあなんて思ってました。
行けるだけでもありがたいしね!
と思いながら開封してみると・・・


あっ・・・・・アリーナ(゜ロ゜;)!?


見間違いかと思って、本気で3回見直しました。
いやあ、びっくりw( ̄Д ̄;)w!!!
まさか私がアリーナ引き当てるなんて!!!
思わず写メ撮って、一緒に行く友人にメール。
ホントにびっくりしました。

楽しみに楽しみに待って、ようやく今日を迎えました!!!
やってきました福岡ドーーーーーーム!!!

IMG_5041.jpg

すごい人でした!
さすが嵐・・・

今回はグッズを前日のプレ販売で悪友Mが買ってきてくれていたので
寒い中並ばずに済みましたヽ(^◇^*)/
グッズ買うだけで、普通に3時間かかりますからね・・・
恐るべし・・・

入場は16時からだったので、少し早めに来てランチ。
それから3人でわくわくしながら入場しました。

アリーナと言っても、当たりはずれがあるので
ちょっとドキドキしておりまして。
席を見つけて、テンションが一気に跳ね上がりました!!!

なんと、中央に近い!
しかも前から2列目!!!
その目の前は通路になっていて、ここもしかして通るんじゃない!?
いや、絶対通るよね!?
みたいな感じで尋常じゃないテンションの私たち(^^;

そして18時ジャストに開演です!
生の嵐・・・カッコよすぎです(≧∇≦)

そして・・・ホントに通路を滑車で通りましたーーーー!!!!
手に届く距離に相葉ちゃんが!
ニノが!松潤が!翔ちゃんが!!!
ほんとにほんとにあんなに近くで見れるなんてっ!!!

しかし、Mの大好きな大野君は1回も来ず・・・
相葉ちゃんなんて2回も来てくれたのに(^w^)

アリーナってすごいね!
こんなにすぐの距離で見れるもんなんだわ~(´▽`)
テープもゲットしたし♪

そして大好きな迷宮ラブソングの振付。
生で見れて胸キュンです~(*ノノ)キャ
あの膝ついて、その手を強くひくよってとこです(*/∇\*)
たまらん・・・

トークも相変わらず面白くて、仲良し嵐でした♪
やっぱり良いよね、嵐。
ライブに行くたびに好きになります。

あっという間の3時間でした。

終わっても興奮冷めやらぬ私たち。
思わずドーム前で記念撮影(笑)

IMG_4332.jpg

Nの翔くんうちわと一緒に♪
私今回うちわ買わなかったので、借りちゃいました(* ̄∇ ̄*)

ああ、ホントに楽しかった~!
幸せいっぱい胸いっぱいです!!!
次も行けるといいな。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、すごい!
アリーナ席なんて、羨ましいなぁ。
私の時は、7月だったので、迷宮ラブソング、まだ発売されてなかったんです。
あの跪くところ、キュンときますよね。

それにしても、チケットゲットしてから、随分待ちましたよね~。
待った甲斐がありましたね。
グッズも買ってもらえて良かったですね。
私は、エコバッグ毎日使ってます。
マツジュンのうちわは、一度も使ってなくて、大切に保管しています。

嵐のコンサートへ行くと、元気になりますよね。
ホント、嵐のファンで良かった、って思いますよね。

今年も、また当たるといいなぁ。
2012/01/15(Sun) 10:19 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

嵐をアリーナ席で見たんですか~っ!!!
いいなぁ~。
うちはこぐまが嵐の大ファンなので、
毎日親子で嵐を踊ってますよ。
ツキノワも大好きです。
おお~、手の届くところに嵐がいるなんて。
興奮の一夜でしたね~。
ドキドキですね~。
2012/01/15(Sun) 22:06 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
本当に楽しかったです~!!!
福岡はいつもラストなので、新曲がでてるとちょっと得してます(^^ゞ
プラムさんは松潤買ったんですね♪
私は来年頑張って手作りしようと思ってます♪
お互いに来年も行けると良いですね~。

☆ツキノワさま☆
こぐまくんも嵐ファンですか(≧∇≦)!
仲間ですねっ♪
生嵐はほんとうに感激ですっ!!!
惚れなおします~(´▽`)
早くも次のツアーの発表が待ち遠しいです(o^-^o)
2012/01/19(Thu) 20:13 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
