皆様メリークリスマース!!!
お久しぶりに登場のゆきちです!!!
こんばんわ☆

いやはや、いかんですね・・・
超放置プレイはいかがなもんかと(;´Д`A ```

さて、街はカップルであふれ
特にすることがなくても、たとえ仕事であろうとも(涙)、
心浮かれるクリスマスです(≧∇≦)!!!

そんな我が家のクリスマスですが・・・

まさかの事態がおこりました・・・
いきなり旦那グロッキー事件発生です(≡д≡) ガーン

23日の夜中、突然の嘔吐。
一晩中寝れなかったようで、ただ熱がなかったので
食あたりとかかな~と思っておりました。

結局朝になっても嘔吐は止まらず、仕事は休むことに。
私は仕事だったので、早朝にコンビニダッシュして
スポーツドリンクとかゼリーとかがっつり買ってから出勤しました。

しかし、世の中3連休。
病院はお休み中。
急患の受付してるところを探しておきました。

休憩中に電話してみたら、なんと熱が38℃まで上昇(゜ロ゜;)エェッ!?
び・・病院に速攻行きなされ!!!

仕事が終わってダッシュで帰宅。
病院で点滴受けて、薬も貰って少しは楽になった模様。

しかし・・・
食欲魔人の旦那がほとんどモノを食べないのは
よっぽど悪いんだなあと思いました。

今日は早退して帰ってきましたが、なんとか峠は越えたようです。
良かった(´▽`) ホッ
食欲も出てきて、いつもの調子が出てきたので大丈夫でしょう。

ああ、クリスマス・イブのチキンとかケーキとか・・・
明日ひっそり一人で食べようと思います・・・

とにかく健康って大事だなあと再確認。
みなさま、風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

スポンサーサイト
コメント
ゆきちさん、メリークリスマス♪

旦那様、大変でしたね。
風邪だったのでしょうか?
落ち着いたようで、安心しました。
私も、この前風邪をひいて、大変な目にあいました。

ゆきちさんも、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
健康って大事ですよね。
2011/12/24(Sat) 23:17 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
風邪だったみたいです。
そしてそれが私に移って、年末は散々でした(T△T)
健康ってホントに大事ですよね。
しんどい思いをして改めて健康の大切さを再認識しました。
プラムさんももう大丈夫かな?
お互い風邪の再発に気をつけましょうね!
2012/01/14(Sat) 23:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
