一気に秋めいてうきうきのゆきちです。
こんばんわ!

もうこの季節が一番好きです♪
夏が終わるとほっとしまする。
さて、こないだ旦那が意気揚々と帰ってきました。
手にはコンビニの袋を抱えつつ。

かなり高めのテンションで何事Σ(- -ノ)ノ !?
ウハウハしながら袋から出してきたおやつ様。


IMG_8286.jpg


懐かしの給食ムースです!!!
超懐かしい~~~~(≧∇≦)
そりゃテンションあがるわ。

でもこのムース様、セブンイレブンでしか買えないのです(T△T)
しかも、やっぱり人気あるみたいで結構なくなるのも早い(/□≦、)

旦那がどっぷりハマりまして、毎日ニコニコしながら
ムースを貪っております・・・
満面の笑みに若干引き気味の私ですけどもね!

これホント美味しいです。
100円の幸せ(´▽`)
冷凍庫で冷やして半解けぐらいがめっちゃウマイと思います♪

見つけたら是非♪
スポンサーサイト
コメント
美味しい物おやつを食べると、幸せですよね。
私も今、ジムの帰りに、ツテとケーキを買ってきて、食べちゃいました。
セブンイレブンへ行ったら、ムース、こっちにもあるか、見てみますね。
2011/10/31(Mon) 20:57 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
おやつはホントに幸せ運んでくれますよね~(´▽`)
たぶん全国のセブンで売ってるはずなので、是非お試しください♪
懐かしい素朴な味わいが後引きますよ(≧∇≦)
2011/11/02(Wed) 18:52 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
