たっいっへん!!!
ご無沙汰しすぎでまさかの2カ月放置プレイしていたゆきちです!!!
慌てふためいて更新しております!!!
ホントお久しぶりですぎて文法おかしくなってる予感満載!!!

あっというまに10月でございますー。
涼しいですねえ(´▽`)
苦行の夏が終わって、幸せいっぱいでございます・・・(*´▽`*)
さて、最近ハマっているのがこれ。

IMG_4282.jpg

グリーンスムージーでございます。
毎朝これ飲んでます。
青汁じゃないですよ~(^^;

フルーツと野菜を6:4でミキサーでがーーーーーっとするシロモノです。

これ、私の仲間内ではやってます(笑)
スムージー教が発足中です(* ̄∇ ̄*)

体にいいときいて、さっそく家電店にミキサー買いに行きました。

IMG_5600.jpg

いま、いろんなのがありますねえ.
迷ってちょっと近代的な子をお嫁にもらいました。

これ始めてから1カ月はたちました~。
なんというか、酵素の力?なのですかね?
肌艶よいですよ~~~(o^-^o)

私のお気に入りは、バナナ・リンゴ・オレンジ・小松菜。
これめっちゃうまいです!!!
でも一番は桃!!!
桃って高いからなかなか手が出ませんもので・・・
安い時をねらっております。

お水は1カップぐらい。
適当でオッケー。
氷を1個入れるとうまいです♪

これ飲んでから40分は何も食べちゃいかんそうで、
朝ご飯代わりにのんでます。
んで、ちょっと早めに出勤してるんで
休憩室でコーヒーと軽くパン食べてます。

これが私にあってるみたいです。
もちろん旦那も道連れにして、一緒にスムージー生活中です。

美味しいので、ミキサーある方は是非♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
栄養ありそうですね~。
うちも、最近、シリコンスチーマーを買ったので、毎日野菜ガッツリ食べてます。
肌つやも良くなったし、痩せました!
吹き出物も、一時期酷かったんですが、全くできなくなりました。
スムージー教、多いんですね。
やっぱり、意識して野菜や果物を採らないといけないですよね。
2011/10/07(Fri) 20:50 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
シリコンスチーマー、私も欲しくて!
ネットでいろいろ見てます。
野菜はやっぱり大事ですよね~。
肌艶良くなるし、年とともに野菜の大切さが身にしみます(^^;
2011/10/31(Mon) 19:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
