相変わらずの暑さでどろどろに溶けているゆきちです。
こんばんわ。

ええ。
夏は苦手なんですよ・・・
早く秋になってくれることを望みまする。

さて、先日悪友Mと天神ぶらぶらしてきました!
特に目的もなくぶらり天神旅。
お昼に待ち合わせしてランチへ。

最近好きなのはヴィオロ。
ここは静かにのんびりできるので
ヴィオロ内のカフェはほんと大好きです(*ノノ)

今回はhusに行きました。
生パスタが美味しそうだったんです♪
根菜のアラビアータでホウレンソウ入り生パスタ麺でオーダー。

IMG_1462.jpg

超美味しかったです~~~(´▽`)
やっぱり生パスタが好きですっ。
のんびりまったりして、またまたぶらぶら。

可愛いカチューシャ買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今の髪型に似合うので、即買いです。
まだまだ若ぶろうと思います。

お洋服とかいろいろ見て回って、疲れたところでおやつタイム!
ケーキ食べたいね~なんて言ってたら・・・
フルーツ盛りだくさんのパフェ発見(☆Д☆)!!!

イムズのTOKIOです。
期間限定の桃パフェを頼みました♪
Mは同じく期間限定のマンゴーパフェ。

IMG_7076.jpg

もうっ・・・
激うまです!!!
桃がうまーーーーーーい(≧∇≦)!!!

これ、桃がいっぱいで下が見えないわ!
ここまでごっつり桃あると嬉しいです~(´▽`)
アイスも桃アイスで、下はプリンに桃が入ってるっていう
ものすごい贅沢パフェ。

Mのマンゴーも激うまでした!!!
夢中で食べちゃいました♪
お値段するけど、その価値ありって感じです。

お店のお姉さんが運んでるパフェを
いちいち見ちゃってましたけれども、
どれもこれも美味しそうでした( ̄~; ̄)

今度はマンゴーパフェを食べに行こうと思います♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
パフェ美味しそう!
私、パフェと言えば、チョコレートなんだけど、この桃っていうのには、惹かれます。
パスタも、美味しそうですね。

カチューシャ買ったんですね。
ゆきちさんに、きっと似合うでしょうね。
2011/07/31(Sun) 00:45 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
大変ご無沙汰してますーーーー!!!
お元気でしょうか!?
ここのパフェは絶品で、きっと秋限定で
またなにかあるんじゃないかと睨んでます(゜ー,゜*)ジュルルル
チョコも美味しいですね~(´▽`)
食欲の秋到来ですね♪
2011/10/07(Fri) 19:13 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
