雨でじめじめ中のゆきちです。
こんばんわ。

台風の影響で、風がすごくて
本気で飛ばされるかと思いました。
実写版のメアリーポピンズできるかもな勢いでしたよ(;´Д`A ```

さて!
楽しみにしてた鷹の祭典に行ってきましたー!!!

鷹の祭典とはなんぞや?
とお思いの方。
福岡の街とホークスが一体となる年間最大のイベントなんです!!!

18~20日の試合に行けば、ブルーのユニフォームもらえるのです(≧∇≦)!!!
去年は行けなかったので今年こそは!!!
と息巻いてチケットをゲットしましたv(*'-^*)b

いつも以上に多い人・ひと・ヒト!!!
さすがお祭りだわね~~~。

早速ユニフォームをゲット!
メンズLサイズです。
こういうのってちょっとぶかっと着るのが可愛くないですか?
なんて思いましてね。
Sだとお腹回り危険なんじゃね?
なんて懸念が会った訳じゃないですよっΣ(; ̄□ ̄A

IMG_3406.jpg

入り口でいろいろもらいました。
うちわとか、↑旦那の読んでる冊子とか。

しかし、球場一面ブルー!
すごいわあ。

IMG_1436.jpg

なんか良いよね、こういう雰囲気。
一体感が生まれております( ̄▽ ̄)

ユニフォーム着て浮かれ気分で宗リンとパシャリ。
意外と似合っております。
絶賛自画自賛中であります。

ブルー

試合は超楽しかったです!!!
松田のホームランに一気に勢いつきました!!!
これで連勝!
ホークス万歳!!!

勝利の花火が今回も見れて嬉しかったです♪

IMG_7066.jpg

やっぱり野球は楽しいですね~♪
ホークス万歳!!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
楽しそうな祭典ですね。
ゆきちさん、かわいい♪
髪切った?
ユニフォーム似合ってますよ。

鷹の祭典、「とびのさいてん」って読んじゃって、ツテに怒られました。
なぜか、ツテはロッテファンだし。

実写版メアリーポピンズ、大爆笑しちゃいました。
ほんと、ゆきちさん、おもしろいです。
2011/07/22(Fri) 20:39 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
髪切りました~(o^-^o)
夏なので(笑)
どんどん短くなってます(* ̄∇ ̄*)
とびのさいてん・・・
私のツボにはまって大ウケしちゃいまいた(*≧m≦*)ププッ
プラムさんもナイスです(笑)
2011/07/30(Sat) 22:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
