こんばんわ。
最近、旦那に





ぶきち



とよばれるゆきちです。


ぶきちって・・・。
どうやら太ったようです(〒_〒)
夫婦そろってぶくぶく太っております。
やばいですよ・・・(||゜Д゜)


さて、福岡から帰ってきました。
本日からお仕事です。
5連休してたら、今日から5連勤です(/_<。)
ひどいっ!!!

仕事行くと、現実かえってきたな~と思いました。


・・・忙しいっすよ(*´ο`*)=3
休み明けからばりばり売ってまいりました。

うちの靴って高いんですよ。けっこう。
平均2万円ぐらい。

本日いらっしゃったお客様。
なんと、


4足お買い上げ(ノ゜⊿゜)ノ


4足って・・・奥さんっ!



はちまんえん



ですよ?!
8万円って・・・どこのマダムですかっ!?
わたしゃビックリですよ。



世の中、お金持ちもいるんですね。
うらやましいって話です。


そうそう、今日は朝から雨。
おかげですっごい湿気C= (-。- )
べたべた気持ち悪い(〒_〒)
ブルーになりつつお家に帰宅。

お家はなんでかすっきり気持ちいい。
なんでかな?
と、思ったら。




空気清浄機様




がいらっしゃったんでしたっ(≧∇≦)
さわやかなの!
空気がべたべたしてないの!!

すげ~っ!
我が家のはシャープ製の新商品です。
ヲタ夫婦はもちろん新しい物好きなんで♪



あ~、今日がやっと終わる・・・。
あと4日仕事頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
