大変ご無沙汰しております!!!
ゆきちでございますーーーーっ!!!

いやはや・・・
なんと1ヶ月も放置ってどんだけよ・・・
ほんとすみません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

夏のセールが始まってぐったりしておりますが
なんとか生きてます!
もうね、セールって恐ろしいよね・・・
売るのも大変だけど準備がね・・・

終わらなーーーーい!!!
と深夜叫びながら準備に追われておりました・・・
ビバ!残業代!!!

東京のショップに比べれば、規模が全然違うので
あの頃よりかは楽だったんですけどもね(;´Д`A ```
でも若さがね・・・
ないからね・・・...( = =)

そんなこんなで怒涛の1週間でした。
もうセール半ばになったんで、だいぶ落ち着きまして。
早く新作入ってこないかなーとわくわくしております(^ ^)

そんな中、旦那とセールに行ってきました!
旦那のゴルフウェアとか。
私のワンピとか。
買いに行ってきましたーヽ(^◇^*)/

やっぱりセールは素晴らしいよね。
ホント安いわーーーー(´▽`)

旦那のお洋服はここぞとばかりに買いだめ。
これで今シーズンは大丈夫。

私は目をつけていたワンピをゲット!!!
超可愛いんです~~~~(´▽`)
私に絶対に似合う!!!
って思って試着したらびっくりするぐらい可愛かった(^^;
ええ、お洋服がね・・・
可愛かったのですヨ・・・(T-T*)フフフ…

この夏ヘビロテ間違いなしな可愛さなんです~(´▽`)

ああ、やっぱり労働の後の買い物って
ストレス発散になりますね~♪




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お久しぶりです~。
忙しいんだな~、って思ってましたよ。
でも、尋常じゃない忙しさだったんですね。
うちは、セール前に、結構トータルコーディネートで2人とも服を揃えたんで、最近は買わずじまいです。
ワンピースいいですね。
私は、ショートパンツを買ったので、嵐のコンサートに履いていこうと思ってます。
2011/07/15(Fri) 19:24 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
トータルコーディネート(≧∇≦)
羨ましいです~~~っ。
嵐のコンサート、もうすぐですもんね♪
楽しんできてくださいね~(o^-^o)
感想楽しみにしてます♪
2011/07/21(Thu) 19:11 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
