あっという間に6月なことに驚きのゆきちです。
こんばんわ。

もうこの1年折り返ししましたね~。
早いわあ・・・


さて、自他共に認める匂いフェチな私。
最近は仕事帰りに良い香りに誘われるまま
うろうろしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボディショップにロクシタン。
サボンにマークス&ウェブにラッシュ。
あとはアロマショップとかをハシゴして
うっとりしております(´▽`)

そのうちのボディショップで気になるアイテムを発見(☆Д☆)!


IMG_0268.jpg

ザ・ボディショップ ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ 100mlです~!!!
ミントの香りがすごい!!!

これ、軽石成分がはいってるらしくて
足の角質を取ってきれいにしてくれる優れもの。

靴屋で働いておりますが、今期グラディエーターばっかり履いてて
かかとが見えないことを良いことにお手入れさぼりがち(;´Д`A ```
そろそろヤバいよね~と思っていたところだったので
すごくこのスクラブにひかれました。

そしたらお店のお姉さんが、手で試させてくれまして。
おお、泡だつ!!!
しかもミントの香りが半端ない!!!

そして期間限定で安くなってたので
思わず買ってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって旦那も使う予定なので。
というか強制的に使わせまする。
匂いがとれるので、メンズにも良いみたいですよ~。

さっそく試してみましたが、お風呂がミントでいっぱいです!
スクラブを泡だててごしごし・・・
楽しいわ~~~ヽ(^◇^*)/

すっきりきれいになりました!
週2回ぐらいの頻度で使ってくださいとのことでしたので
やり過ぎはいかんのでしょうね~。

夏に向けて、足だけは準備万端です!

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお!優れものですね。
おまけに香りもいいなんて、すごいです。
私の足は、夏に向けて、全然準備ができてません。
そろそろ何とかしなくちゃいけないですね。
2011/06/02(Thu) 22:46 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
大変ご無沙汰してますm(._.*)mペコッ
もうこれ優れものですよ~♪
サンダルで仕事してるので、けっこう足の汚れとか気になっちゃうんで
すごく助かってます♪
けっこうミントの香りが強いですけど
なれると良い感じです(* ̄∇ ̄*)
2011/07/14(Thu) 20:20 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
