どうしてもカレーが食べたくて
大量のカレーを作ってしまったゆきちです。
こんばんわ。

カレーって食べたいと思ったらどうしても食べないと
気が済みませんねえ(^^;
きっと旦那からのブーイングがあると思いますが
軽く流して←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
美味しく食しようと思います♪


さて、こないだは父の誕生日でした。
いっつも悩むプレゼント。
しかし、今年は結構あっさり決定!
妹と相談して、埒があかなかったので
ママンに電話。
そしたら香水がいいんじゃない~?なんて軽いお言葉。

い・・・いいの?
香水で本当に良いの!?
パパがつけるの!?
って本気(゜ロ゜;)エェッ!?

そんなワードが頭をぐるぐるしましたが
やっぱり年なので良い香りを身にまとっていたいそうです。
納得。

なもんで、香水を物色しに行きました。
いろいろ嗅ぎすぎると香りがわからなくなるので
お店のお姉さんにオススメを教えてもらいました。

でも、一番目についたのがプラダ。
黒い入れ物に入っててザ☆メンズ!な感じでかっこいいのです。

香りもすっごい好みでした!
これ、男の人の香りや~~~(´▽`)
めろっと来る感じ?
きつくないし、ほんのり香るぐらいなら良いんじゃない!?
ちょい悪オヤジ風に(笑)

そんなこんなで即決しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この写真のよりも大きいサイズ。

なにやらキャンペーン中?ってことで
ミニボトルの香水とかいろいろと貰いました♪
ちょっと得した気分です(o^-^o)

喜んでくれるといいなあ。

そして、父の日どうしよう・・・
我が親ながら、欲しいものがよくわかりません(;´Д`A ```
リサーチをまたママンにしてみようと思います。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お父様が香水だなんて、オシャレですね~。
私の父は、汗臭いから、いい香りにしてもらいたいかも。
父の日も、もうすぐですね。
母の日は庭に植えるお花をあげたら喜んでくれたけど、父はどうかな?
あげたら、なんでも喜んでくれるでしょうね。
2011/05/21(Sat) 23:11 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
なんでか香水に両親ともどもハマってます(^^;
おかげでプレゼント選びが楽になって助かってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お母さんはお花とか喜んでくれますよね~♪
父の日はまた悩みそうです。
2011/05/22(Sun) 23:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
