最近めっきり暑くてぐったりなゆきちです。
こんばんわ。

そろそろシンドイ季節到来な予感満載です・・・( = =)

さて、嵐のドームコンサートが決まりましたね~ヽ(^◇^*)/
去年は4人で申し込んだのにもかかわらず
全滅というおっそろしい結果でした・・・( ̄□||||!!

今年こそは・・・!!!
と思いきや、今年は去年よりも少ないわー(/□≦、)
東京ドームで授業?をやるからその分少ないみたいですね。

そして福岡はラスト!!!
去年もラストだったもんですからね、
その分倍率高かった模様・・・( ̄□||||!!

今年も行けなかったらファンクラブに入ってる意味が・・・
あんまり見当たりませぬ(T△T)

悪友Mと近々作戦会議をして
どこに申し込むか決めねばです。

そしてDVDとアルバム発売決まりましたね~♪
しかし・・・
初回限定版はどこも予約終了なんですけど・・・(≡д≡) ガーン
ショック・・・

楽天とアマゾンはもう無理っぽいので
近所の家電店に問い合わせしてみようかなあ。

やっぱり嵐人気は侮れませぬっ。


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんにちは。

うちにもメール来てましたよ。
札幌は、競争率が低いと聞いているので、もう、行く気でいます。
小学生の姪っ子と行きたいけど、ツテも行きたいそうです。
それより、DVDとアルバム!
発売するのは知っていたけど、何だかのんびりしていました。
まだまだ嵐の人気は侮れないですよね~。
2011/05/21(Sat) 16:14 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
私は今年も行けない予感満載です(T△T)
ツテさんも絶対行ったほうがいいと思います!!!
めっちゃ楽しいしかっこいいしメロメロになりますよ~♪
DVDとアルバム、わたしものんびりしてたらあっという間に予約終わってました( ̄□||||!!
やっぱり嵐はすごいですねえ。。。
2011/05/21(Sat) 21:23 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
