たいっへんご無沙汰しております!!!
お久しぶりです!!!
ゆきちです!こんばんわ!!

いやはや、なんと1か月以上も放置・・・
いいかげん放置プレイはやめねばと思っとります(;´Д`A ```

さて、こないだ邦画を連続で見てきました~♪
まずは「岳」。
これは悪友Mが試写会当たって連れてってくれましたヽ(^◇^*)/
仕事が早番だったんで、定時ダッシュしちゃいましたよ~。

着いたのがぎりぎりで、席に座ったらすぐに始まりました。

なんていうか・・・

山って怖い(||゜Д゜)!!!

雪崩がどばーーーーーーーーって!!!
崖からひょーーーーーーーーって!!!

映画はねえ・・・
う~~~~~~んって感じでした。
個人的に。

マンガの何話かをつなげてるかんじでしたけど、
そのためになんか内容が薄かった気がします・・・
映画化にしなくてもよかったんじゃあ・・・と思ってしまいました。


そして「GANTZ」。
これは試写会に外れまして( ̄□||||!!
しかも今回の試写会に、ニノが舞台あいさつに来たらしい(|||_|||)
もう二重のショックに悪友Mと慰めあいました(;_q))

なもんで、こないだ映画館で見てきたのですが・・・
ラストが・・・
微妙・・・

アクションシーンはすごかったし
ハラハラドキドキで面白かったんですけどもね。
ラストが途中で読めちゃって、悲しい気持ちになりました(;_q))クスン

でもまあ、そうしないとうまく終われない感じでしたけども。。
漫画も連載中だししょうがないか。

でも、邦画のアクションものとしては
ホントにすごいと思います。
うん。

次はパイレーツ見に行きたいです!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お久しぶりです~。
私も最近、放置プレー気味です。
がんばりましょう!

映画、2本も見たんですね。
岳とかGANTZ、番宣すごいですよね。
二ノが見られなかったのは、残念でしたね。
でも、またチャンスはありますよ。
私も、試写会がある時は、応募してみようって思います。
2011/05/13(Fri) 22:07 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
久々に一気に映画観ました~♪
やっぱり大きいスクリーンで見ると迫力あって良いですねえ(´▽`)
試写会はなかなか最近当たらなくて
友達頼みになってます(T△T)
試写会はただで見れて面白いので
お勧めです~♪
2011/05/21(Sat) 00:11 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
