ご無沙汰しております。
ゆきちです、こんばんわ。

地震が起きてから、ブログを更新するのがなんだか躊躇われて
大幅に更新が遅れました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

私にできることは募金と献血!
と思って駅前の子供たちが頑張ってる募金活動に
少しですが募金してきました。
献血はものすごく混んでていたので、
もう少し落ち着いたら行ってみようと思います。


さて、もうすぐ母の誕生日が近いのですが
うっかりプレゼントを用意し忘れたました(;゜ロ゜)ハッ!!!
ほんとうにうっかりです・・・(;´Д`A ```
妹に慌てて電話して相談。

で、ママンはシャネルの香水を愛用しているので
香水でいいんじゃない?ってことになりました。
私が買いに行って連名で贈ることに。

シャネルの化粧品売り場に行ったら、
マダムが結構いらっしゃいました。
私・・・浮いてませんか( ̄□||||!!

香水もいっぱいあるのねえ・・・
どれがいいのやらと途方にくれました・・・

お店のお姉さんがテスターを匂わせてくれたんですけど
もう匂いすぎて鼻がおかしくなりました・・・Σ(□`;)アゥ

もってるのは№5なんですけども、
あともう1本違うの持ってたんですよねえ・・・
それが何なのかわからず、迷いに迷って
結局ママンに電話。

サプライズにする予定だったんですけど、
欲しいのを上げるのが一番だよねー(;´▽`A``

そしたらママンに№5を熱望されました。
もうすぐなくなるんだそうです。
電話口でうきうきしてたので、喜んでもらえそうです♪

誕生日当日は仕事で実家に帰れないので
配送してもらいました。

なんていうか、化粧品売り場のお姉さんって
なんであんなにキレイなんでしょうねえ(´▽`)
いっぱいサンプルももらっちゃった♪

喜んでもらえること確定なので一安心です。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お母様、お誕生日おめでとうございます。
香水が好きなんて、オシャレなお母様ですね。
電話口で喜んでくれて、良かったですね。
そうそう、美容部員さんって、キレイな人が、多いですよね。
近所のスーパーの美容部員さんも、若くてキレイなので、最近リピートしちゃってます。
しかも、カウンターでお話ししていると、楽しくて、ついつい長居しちゃいます。
2011/04/02(Sat) 20:51 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
なんだかいきなり目覚めたようです(^^;
でもまあ、好きなものがはっきりしてると
プレゼントが選びやすいので助かります♪
美容部員さんって、ホント素敵ですよね~(´▽`)
うっかり必要ないものまで買いそうになります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/04/06(Wed) 12:51 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
