昨日まで良い天気だったのに、
午後から雨でしょんぼりなゆきちです。
こんばんわ。

あんなに良い天気だったのに(T△T)
明日は晴れるといいなあ。

さて、旦那が社員旅行に行っておりまして。
無事に帰国いたしました!
うらやましいことに海外ですよ!!!
社員旅行で海外!!!
常夏のグアム!!!

もう、羨ましいやら妬ましいやら・・・
2泊3日の結構ハードスケジュールみたいでしたけども。
それでも羨ましすぎるっ“o(><)o”!!!

しかも、グアムまで行ってゴルフするらしい( ̄Д ̄;;
いや、確かに・・・
めっちゃきれいだろうけどね・・・
クラブ持ってくのって結構大変じゃなかろうか・・・

まあ、福岡空港までは車だし。
そっからは飛行機だし。
そんなに手間はかからない・・・ハズ・・・

うっきうきのうっはうはで旦那は出かけてゆきました。

私は仕事があったので、この3日間家事から解放されるぜっ!
いやっほい!!!
なんて思ってたんですけどもね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし・・・
夜は寂しいのなんのって(ノ_-。)
私は基本チキンでビビりなので、物音ひとつでびびる始末(-_-;)
なんでかチャイルドプレイ思い出したりね・・・
チャッキー怖い。。゛(ノ><)ゝ

まあ、なんというか。
結婚して初めてなんですよねー。
旦那がいないのって。
私はけっこうふらりと友達と泊まりで旅行でいなかったりして
残されたのはホント初めて。
こんなに寂しいもんなんですねえ・・・
旦那のありがたみを再確認。
でも家事しなくていいのは助かる←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そして、旦那は無事に帰ってきました。
ほっとしました。
今結構海外怖いので、何が起こるか分からないしね・・・

グアムは暑かったらしいです。
日焼けして真っ赤になってました。
楽しかったみたいで良かった(#^_^#)

おもむろに財布の整理を始め・・・

IMG_2171.jpg

意外と残ってた小銭たち。
海外のお金って可愛いですよね~(´▽`)

そしてお土産くんたち。

IMG_9803.jpg

やっぱりマカダミアチョコは買ってきたのね・・・
まあ定番だしね(^^;
私はなんかグアムっぽい可愛いピアスでも買ってきて~
と一応リクエストしていたのです。
そしたら・・・

IMG_5593.jpg

ああ、写りが悪い( ̄□||||!!
むしろ腕が悪いっ(;゜ロ゜)!?

ハイビスカスのピアスです(≧∇≦)
めっちゃ可愛い♪
しかもシルバーではなくて金らしい。
グッジョブ旦那っ!!!

これから活躍すること間違いなしです♪

私も海外行きたいな~。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
いいなぁ、グアム。
私も行きたいです。
今年はハワイか沖縄に行こうと計画していたけど、またもや、ツテの痔で、無理そうです。
でも、秋には旅行したいなぁ。
おみやげのピアス、可愛すぎます。
しかも、金なんて、旦那様すごい!
海外のお金も、可愛いですね。
無事に帰ってきてくれて、これで寂しくないですね。
2011/02/28(Mon) 16:16 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ご無沙汰してます!!!
お返事遅くなりましてすみません<(_ _)>

ほんとグアム楽しかったみたいで
超うらやましかったです“o(><)o”
ハワイか沖縄、いいですね~♪
私も秋ぐらいにどこか行きたいですっ。
海外のお金って、なんであんなに可愛いんでしょうね(´▽`)
海外で使うのがもったいない気になりそうです(^^;
2011/04/01(Fri) 19:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
