ポカポカ陽気に春が近くてうきうきのゆきちです。
こんばんわ。

でも、明日から雨らしいんですよねえ(T△T)
残念。

さて、こないだ短期のお仕事が終わりました。
こないだって言っても1月末なんですけどね(^^;

で、一緒に働いた2人とお疲れ様会してきました♪
女子会っていうのかしらね?
まあ、女3人でがっつり食べようぜ!みたいな。

天神のイムズに入ってる「野の葡萄」で開催決定。
健康にもいいしいっぱい食べれるしねえ。

短期の2ヶ月間、一緒に研修から頑張ってきたので
かなり仲良くなりました。
しかもね、年代が20・30・40代と3人とも違うから
ほんのりジェネレーションギャップを感じることもあり、
それもそれで面白かったです。

20代のUちゃんは、アパレル会社に就職が決まってて
私の新しい勤務先と近いのでちょくちょく会えます。
可愛いしオシャレなんでうはうはです(笑)

40代のEさんはめっちゃ美人さんなんです!!!
っていうか、歳が同い年かと思うほど若い!!!
実年齢聞いた時の衝撃は・・・
いやほんと、驚きましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

3人でがっつり食べつつ、話しつつ。

IMG_8938.jpg

いやね、とりすぎた感はありますよ?
でもっ・・・
欲望に負けました( ̄Д ̄;;

この後がっつりデザートてんこ盛りしましたしね(;´Д`A ```
でもホント美味しかったです。

3人で会うことはなかなか難しいけど、
また女子会の約束をしました♪

ご飯もおいしかったし大満足ですっ。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
女子会いいですね~。
いっぱい食べたんですね。
美味しそう!
女同士でも、好きなタイプの人達と一緒に働けると、仕事も楽しいですよね。
また、3人で会えるといいですね。
2011/02/26(Sat) 22:55 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ここは本当に美味しいし、野菜がたっぷりなんで女子にはうれしいのです♪
同期はやっぱり大事ですねえ。
また集まることを約束してるので、
次はどこに行こうかうきうきです♪
2011/02/28(Mon) 00:00 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
