みなさま、大変ご無沙汰しております!
ゆきちです、こんばんわ。

なんやかんやとバタバタしてたら1か月以上も
放置プレイ・・・( ̄□||||!!
もう2月終わっちゃう・・・

そんな1か月のゆきちの近況なんぞを少し。
コツコツと就職活動してたんですけども。
希望は事務職。
しかし、経験と資格がない30歳既婚者には
とんでもなく高い高い門でした・・・(ノ◇≦。)

じゃあ、資格でもとるか!
と思ったんですけども、我が家は現在極貧状態(≡д≡) ガーン
いわゆる引っ越し貧乏ってやつですね・・・

のんきに資格とってる場合じゃないわー(||゜Д゜)!!!
と思いまして。
背に腹はかえられぬってことで再び販売の道へ。
しょうがないよね・・・
これしか取り柄がないのですからね・・・(T△T)

お洋服にしようかなと思ったんですけども、
仕事に着る洋服代がバカにならぬので
やっぱり靴にいってしまいまいました(^^;

いいですよねえ靴・・・(´▽`)
あの革の匂いが何ともたまりませんっ。
毎日にやりとしております。

でも、やっぱり販売って大変ですねえ・・・

毎日頑張ってます。
げっそりです。
もう無理・・・と弱音吐きつつ
気力も根こそぎ奪われ中ですが
なんとか生きてます。

頑張れ私!

これからはもう少しこまめに更新目指します( ̄Д ̄)ノ オウッ

スポンサーサイト
コメント
お仕事、復活したんですね~。
おめでとうございます。
靴屋さんなんですね。
ゆきちさんは、オシャレさんだし、がんばりやさんだから、バッチリでしょう。
そちらは、もう春物なんでしょうね。
北海道は、今日なんて、最高温度が2℃で、まだまだモコモコのブーツを履いています。
お仕事がんばってね~。
2011/02/25(Fri) 16:16 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
結局また靴屋さんになっちゃいました(^^;
でもやっぱり楽しいです♪
北海道はまだ寒いんですねw( ̄Д ̄;)w
こっちは今日なんて小春日和でした。
15℃ぐらいかな?
風邪引かないように気をつけて下さいね~。
2011/02/26(Sat) 19:43 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
